CR牙狼FINAL

りねあさん
[Lv.9]博士

[質問133552]りねあさんからの質問

通常時の

未解決
日時:2014/04/09 20:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

エンブレム先読み4の期待度はどれくらいですか?

内容は保4時青魔方陣大玉、緑エンブ先読み4、擬似3、クラッシュ無ガロ群、天空背景FFOG、イデア、赤エフェ、ボタン小、当たりΣ(゜д゜;)

釣りかと思いました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/04/10 00:40

こんばんは(・ε・)

未だに通常時のエンブレム先読みの回数期待度は、恥ずかしながらわからないんですよね~

関係してそうですよね

エンブレム先読み緑が約6.5%なんで、先読み4回は6.5×4=約26%とか!?

なんちって(;・∀・)

そんな単純ぢゃないっすよね

そーいや、先日の45000発凄かったですね

あやかりたいっ(>_<)

りねあさん

りねあさんからのコメント

保4で魔方陣だったのですが、どうせ緑だから先読み2回で終わるんだろなと思ってたら先読4+大玉で興奮する内容でした久しぶりのFFOGでしたし


大勝の次の日、ボコボコにされましたよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))