CR牙狼FINAL

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問133364]†Joker†さんからの質問

ちょっとだけ期待しませんか??

未解決
日時:2014/04/05 23:40:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

普通保留~タイトル魔界騎士で疑似るやつで最初レオ→疑似+白イルミ→次が鋼牙→白イルミ→疑似3開始で赤ピロ→父子でテンパイ~赤スイング2回で牙狼群→何故かカオルリーチで落書きと最後キバ~緑椅子でFOGでネロ緑しかし前半赤ピロクラッシボタンなし外れ信頼度的に50%くらいありそうですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/04/06 09:54

ビックさんのおっしゃる通りにボタン無しはきついっす

タイトル赤、デカボタンになって期待できるかなって感じですかね(笑)

ガロ群出てネロはないじゃろと思ってしまいますね(笑)

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/04/07 12:33

確かに50%位期待しますね(/_;)
ボタン無くても赤イルミ2回あるし!
しかし、ネロなんで仕方ないですね。。。

ビックリトミーさん
[Lv.4]検証員

ビックリトミーさんからの回答

日時:2014/04/06 06:27

ネロ、ボタンなしはキツイっすね!
でも、前半赤ピロでオッて思う気持ちわかります!30あるか?なぁ〜ってとこじゃないんですかね!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)