CR牙狼FINAL

みんちなこさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133285]みんちなこさんからの質問

FFOG

締切済
日時:2014/04/03 20:49:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

FFOGの信頼度ってどれくらいですか?

全く当たらないんですけど 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/04/03 23:18

単体では60%くらいです。
FFOGきても尻下がりな内容なら、半分はハズレます…。
FFOG+赤ピロ絡んでハズレた場合は心が滅するレベルです(苦笑)

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/04/03 22:42

体感では7割超えてます(^^)
確かに当たるときは、イデアが良く出てきます。
心滅もCuが絡めばほぼ当たってます。
その代わり、最近は全く見れなくなりました。
フォンしか出ません(/_;)

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/04/03 21:29

今晩は。
イデアに行けば…結構当たります7割はあるかもです
逆に心滅のCU無しは釣りが多いかも
私はFFOG,心滅11連敗経験しました平均、6割程度あると思います、次は当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))