CR牙狼FINAL

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問133140]ジャック0707さんからの質問

消費税

締切済
日時:2014/03/31 15:35:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

増税したパチンコはどうなるんですかね?今でさえ回らない出ない状態なのに、ガロは客つきいいですが平均1k9回で発当たり平均700位なのに増税で1k5回 発当たり平均1000とかになったら誰も打たんしょ? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/04/01 20:42

1k10回転以下なんて北海道だけだよ(笑)

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/31 17:48

こんばんは
消費税の前にダメな新台買わないでほしい
違法な釘いじりするな
ダメな店はつぶれてほしいです

増税後は少しずつ出玉に影響してくるでしょうね

翼のつばささん
[Lv.5]マニア

翼のつばささんからの回答

日時:2014/03/31 17:23

一時期貸し玉5円と噂されましたが、タバコなど景品の玉数は上がりますが貸し玉は変わらず。
景品も5月くらいからみたいです。
今、業界かなり厳しいし若い人打たなくなってきてるし、警察も厳しくなってきてるんでそこまで変わらないと思いますよ。
やり過ぎて客とんで店つふれるだけすから汗

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)