CR牙狼FINAL

ニッくさん
[Lv.7]プロ

[質問133115]ニッくさんからの質問

どーも養分です((((;゜Д゜)))ソワソワ

未解決
日時:2014/03/31 02:21:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

出玉意識して立ち回ってる方に質問です。
当たりR中捻ってます!?
R中の捻り入れる時の時間効率の悪さも視野に入れてどうされてるか意見を聞きたいですわ(ФωФ)

あと、出玉の見積りに関してなんですけど
16Rでインターバル(ケツ止め)デンサポ増減0個、アタッカー無調整としたら
養分=垂れ流し=1900発
アタッカー間の無駄玉防止&ケツ止め=1980
上記+捻り=2020玉
こんなもんですかね!?

ラスト1!!笑
サポ増0.8個以上増えるガロに出会ったことあります!?

自分、下手くそなんでうまい方はどれだけ取れるのかなと思いまして 。
回答よろしくお願いいたします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2014/03/31 06:55

おはようございます

R中の捻りですがオレは使ってませんね

新台当初はボーナス間、電サポ等色々試みたんですがアタッカー周辺の釘構成とか時間効率、または目立つとかそこら辺を考慮すると別に止めだけでいんじゃね?って形に今は落ち着いてます

羽アタッカーは狙いやすいのでそこだけは狙ってます(笑)

出玉系はオレの地域はほぼ等価店と言う事で1ラウンドあたり4個こぼし以下(16Rあたり1950個)電サポ中の出玉増減0個以上をおおよその基準にしています

パチマガさんのボーダー算出条件がだいたいこの位の出玉で16.5位だったと思います

電サポ中の玉増えは新台当初は1回転あたり1~1.5個程増える調整が多く見られましたが現在は0.5個とかほぼほぼ現状維持レベルがやっとこさって感じの調整が多いです

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

捻り、羽は8割方入りますよね笑

1950個ですかそれはかなり厳しいですね。
それでいて現状から微増程度ですかー
そんなもんなんですね

沢山店回ってますが通常営業で電サポ回りが弾かない台なんか天然記念物です  笑

パチログいつも拝見させてもらってます♪
最近展開に恵まれてないみたいですね…。
愚痴らず(笑)めげずに頑張って下さい♪

回答ありがとうございました

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/04/03 13:05

ほぼ毎回捻ってます。

自分の地域もほぼ等価なので台によってはあまり効果は得られませんが、ただの止め打ちよりは間違いなく出玉得られてますね。

旧イベ日に右の釘も開けてくるホールがあるので、その日は電サポ約0.6増ぐらいです。

チリも積もれば山となるので、これからも上達するよう努力する事が大事かと思います。

捻りも上達すると8個止めがスムースになって時間効率も上がると思いますよ♪

ただ夜9時以降はさすがに止め打ちに替えてます。

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

ガロfinalはほんまに難しいですわ笑
捻りに、関しても
全力捻り、捻り幅を㎜単位で調整してみたり、捻りのタイミングをずらしたり…。
今でも色々試行錯誤してます笑

時間効率も意識してもっと上達出来ればと思います笑
回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)