CR牙狼FINAL

やゆなさん
[Lv.2]回答好き

[質問133004]やゆなさんからの質問

法則崩れ?

締切済
日時:2014/03/29 05:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

魔戒法師予告で、熱望×2そこから剣士ガロリーチで外れて、なんで、ネロや四千体撃破いかないの?と思ったらいきなりフェンス落ちて復活あたり!しかも大抵復活3、7こないのに3だったからやはり弱いリーチで復活あたり!だからなの?あと法則崩れ?当たり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

†Joker†さんからの回答

日時:2014/03/29 13:40

その流れは法則崩れと考えてよろしいかと熱望自体が信頼度50%くらいの熱い演出で牙狼SP濃厚演出ですので、アニメから発展しなかった時点でタバコに火つけますましてやアニメからの復活ですのでアニメ直当たりと同様、ST確定です(*^^*)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/03/29 07:40

おはです

法則崩れではありません(・∀・)

アニメリーチはずれ復活でしょう

アニメ当たりは確確です

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))