CR牙狼FINAL

りねあさん
[Lv.9]博士

[質問132770]りねあさんからの質問

時短中

未解決
日時:2014/03/24 18:26:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

さきほど何の前兆とか先読みなしに突然よく見るコウガの全カットインきて7テンだったのですが、これは突当たりみたいなもんですか?それともたまにあります?ちなみにたぶん初見でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2014/03/24 22:34

りねあさんこんばんは。

私は時短中もST中も見たことありますよ
いきなり心滅もあります

多分ですが、偽先読みや偽前兆中に当たり保留が入ったり(違う演出を一からするタイミングが無いとき)や、残り10回転になる少し前なんかにいきなりカットインが発生する頻度が高いと思います

中途半端な先読みや演出より断然アツいかと思います

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございますたしかに高回転域くらいで来ましたね恐らく10万回転くらい回してますが、初めて見ましたあんなんあるんですな~

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/03/24 20:19

こんばんは(^^)
頻繁にはありませんが!自分も
見た事があります(^^)
時短ではなく、STですが…
メルの大カットインも見ました!
何事もなく、いきなり大カットイン来てビックリしますよね!
自分も外した事がないので
確定ではなくても、充分、期待の出来る演出だと思ってます!

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございます時短だったのでボケッとしてたらいきなり来たのでしかも金図柄、興奮しましたわ~超久しぶりのマカチャンでした

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)