CR牙狼FINAL

由ゆぃ?さん
[Lv.1]初心者

[質問132557]由ゆぃ?さんからの質問

魔界チャンスST中

締切済
日時:2014/03/20 00:41:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

今日なんですが牙狼剣がささり無事魔界チャンスをゲットしたんですがST中 最初の頃は130とか145とか終わり近くでやっとボーナスひく感じで三回目には最後の10回転の155で引き戻したので これは長く続かないなぁ〜と思ってました。でも意外とそれから台が急に元気になり あっと言う間に10連チャン位になったんですが ちょうど10連目位にかぎ爪金三回連続でリーチになったんですが これって当確ですよね?しかも赤保留でした。 今まで金が絡んで外れた事がなかったのでビックリしました
ST中に金系外した方っていますか?ちなみに隣の人も見ていたので見間違いじゃないです!隣の人も驚いてました(T ^ T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/03/20 22:08

金爪絡みは確か68%位だったと思います。
自分は現在3回連続でハズレてますよ(^^)
特にテンパイ時に、小カットイン、青ゲートだと、ハズレると思っておけば気持ち楽です。

まるまる二重さん
[Lv.4]検証員

まるまる二重さんからの回答

日時:2014/03/20 15:36

余裕で外します
紛らわしいですよね~
私も初めて外した時、しばし放心でした
でも後から当確じゃないと知りました。その後も自分も周りも結構外してます。
この前、後ろの方が時短中に金爪来て、めちゃくちゃ隣の彼氏と喜んでて…でも演出見て外れそうだったので、外れるよ~と思って見てたらやっぱり外れ…猛烈に怒ってました

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/03/20 02:24

爪金はプレミアじゃないのでハズレます。
しかし、激アツなのは確かなので、確実に当たってほしい演出の1つです…。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))