CR牙狼FINAL

なかやわまはなさん
[Lv.1]初心者

[質問132300]なかやわまはなさんからの質問

もてあそばれた…

締切済
日時:2014/03/14 22:05:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

牙狼  疑似3  次回牙戦
う~ん、心滅は相性わるいからなー
っと思いきや!!フォン!!
思わずガッツポーズをしそうになりつつ
喜びをかみしめた次の瞬間、、、
FFOG!!
嫌な予感しかしませんでした。
しかしリーチ中、前後半白イルミ、赤エフェ
そしてダメ押しのデカボタン
もらった!!スカっ…

泣きそうでした。
みなさん心滅ゼロ当たりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラック慶次さん
[Lv.7]プロ

ブラック慶次さんからの回答

日時:2014/03/15 15:27

FONからの遅れFFOG→心滅ゼロは外れフラグだと思っています(・∀・)

当たったことないですし

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2014/03/15 13:00

ゼロリーチの遅れFOG、あれはひどいです。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/03/14 23:07

FFOGかイルフラあればあまりタイトルエフェクト関係なく当たりますね。
今回のパターンの遅れFFOGはハズレ示唆です。弄ばれたのです。僕も3回ほど弄ばれて捨てられました。悪い奴です、ゼロは。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))