CR牙狼FINAL

MOMOちんさん
[Lv.4]検証員

[質問131985]MOMOちんさんからの質問

つい期待してしまった・・・

未解決
日時:2014/03/08 23:38:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

着席して打ち出した1発目(普通保留)がいきなり牙狼登場予告に。
イルミフラッシュあり赤1回、なんとテンパイの数字が7( ̄□ ̄;)
しかし、カルマ緑でCUないままあえなく外れ。
①いきなりヴォ-カル予告はちょいちょい見ますが、いきなりイルミフラッシュ付き牙狼登場予告も皆さま良く見ますか?(自身は初めて)
②尻下がりですが今回の期待値はいかほどでしょう?

【お礼】

皆さま回答ありがとうございました。
 新たな知識を授けて下さった大岩さんを選ばせていただきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大岩さん
[Lv.5]マニア

大岩さんからの回答

日時:2014/03/10 19:50

ガロ登場予告のイルミフラッシュ、7テンはゲキアツなので相当期待します。7テンは自身では鉄板です。唯一カルマ緑に発展したのが不安要素ですね。
ちなみにガロ登場予告からのリーチ中のチャンスアップはイルミやクラッシュなどは発生しないので発展先とタイトル色が重要になります。実戦上ですが。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

大岩さん こんばんは 
そうなんですか!登場予告はSPリーチ中にCU発生しないんですね! 
 凄く勉強になりました。今回はカルマ緑も弱いですが、擬似らなかったのが弱かったかな-とも思います。7テンパイ当たりは2回あるので7なら熱いと思ってます。3・5はしょーもないですよね。

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/03/10 17:00

MOMOちんさん
こんにちは(^∀^)ノ

自分はイルミ付きの登場予告は1回しか見た事ないです
ハズレましたけど

7テンでなければ40弱

7テンで諦めの20ですかね

ガロは熱い展開なっても金図柄の時点で冷めて見てます(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

うぉぉ〜さん こんばんは金図柄 弱いですか〜

先日、ゼロリーチ7テンパイで当たったこともあり、ちょっと期待しちゃいました。気持ちを引き締めなくては!

1キャロル1さん
[Lv.2]回答好き

1キャロル1さんからの回答

日時:2014/03/09 15:23

イルミ赤までいくと期待しちゃいますよね!
自分も何回か当たってますが、唯一7テンは一度も当たっていません(。・ω・。)

特に3、5テンは当たる気がしない(o_ _)o
カルマだったことも含めて良くて30ですかね…。
赤ピロあったらドキドキします(笑)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

キャロルさん こんにちは!
3、5だったら私も醒めてたんスけどね。7テンは熱いと思ってました〜。 
 けど、赤ピロ無いし、カルマの時点でサヨナラ〜かな、ヤッパシ。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/03/09 08:54

30ぐらい。

7テンだし当たったらマカチャンって期待度が高まっただけでしょ(笑)

まぁ当たらん予告だから

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

がきちさん おはようございます〜。
 30ですか、まぁそんなところですよね 
 7テンはなかなか見れないし、テンパイすると周りは良く当たってるもんで、つい『おっ!』って思っちゃいました〜。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)