CR牙狼FINAL

にこむすび!さん
[Lv.1]初心者

[質問131897]にこむすび!さんからの質問

BGMが変わった!!

締切済
日時:2014/03/07 07:46:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

昨日金シャン疑似3から、次回予告『全戒』に発展したのですが、BGMがいつものメロディーでなく、歌(゛我が名は牙狼゛だったと思います。)が流れ、当たりました。
この演出はプレミア、もしくは当確なのでしょうか?
随分と牙狼打っていますが、初めての事なので、良く判りません。
ご回答宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2014/03/12 00:53

着メロ風のやつですよね?3回くらい聞いたことありますが、周りが静かじゃないと聞き逃しますね(笑)

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/03/08 10:34

プレミアだね↑↑次回予告の我が名はガロはなんかあからさまな電子音で笑っちゃいそうです☆笑 

MOMOちんさん
[Lv.4]検証員

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/03/07 12:23

「我が名は牙狼」当確おめでとうございます。

次回予告の時の他、SPバトル時にもあるらしいですよ。
残念ながら私はミュージックプレミアはまだ経験ないです。♪♪〜届くな〜ら〜Flash♪♪のフレーズ早く聞きたいです!

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/03/07 08:51

次回、我が名は牙狼。当確だよ。

自分は多分経験なし、うるさくて気付いてないだけかもだけど。( ̄∇ ̄)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)