CR牙狼FINAL

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

[質問131433]MASAMUNEさんからの質問

STラスト

未解決
日時:2014/02/27 20:54:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

ラストだと赤のデカボタンって冷やかしですかね?

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございました
今回は一番最初に回答してくれたがきちさんをベストアンサーにしますまた何かあったら宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/27 22:41

ほぼ(笑)

ラストじゃなければ期待する

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

ですよね
FINALのラストで引き戻したことないっすゎ
鋼は結構あったんですけどね
回答あざます

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/03/01 23:59

ラストは赤に普通ボタン、黒にデカボタンとかはよくあるから冷やかしと言えば冷やかしですよね↓↓赤にデカボタンなら普通に期待して良いんじゃないかな?ただそれでも必ずリーチになるぶん、あって30~40%くらいだけどね↓↓

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

そうですよね
よく考えたら必ずリーチになるって事すっかり忘れてました(笑)
回答ありがとうございました

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/03/01 22:24

本日もラスト5回目位で赤デカボタン外して5回連続。
記録更新中ですヽ(´o`;

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

レンタマさんこんばんは
また外してくれましたか(笑)
ちなみにボクは先程STラストの引き戻しに成功しました
ちなみにちなみにまみぃ~さんのマネしてボタンは押しませんでしたとさ

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/01 14:16

こんにちは

冷やかしとか期待しないとかみんな楽しく打ってないな~
あのオバさんパワーを見習いましょうボタンはバンバン最後まで諦めないあの根性を…
そういう人にはガロも親切ガロも顔だっしゃうよ

まみぃ~さん
[Lv.2]回答好き

まみぃ~さんからの回答

日時:2014/03/01 03:20

MASAMUNEさんこんばんわ     ラスト赤ボタンは確かに期待しますよね     ワタシは黒、赤でもボタン大でもボタンは押しません まず当たらないし( ̄・・ ̄)     アタル時は黒でボタン小でもお顔ドーンしますし ワタシは赤デカボタンでのアタリは殆どありません (>_<) 唯一金背景ならボタン大、小でも押します!もちアタリだから(笑)           でもどっちにしてもアタル時はどんなでもアタルって事ですよね     だから期待はしちゃいますよね(≧ヘ≦)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

まみぃ~さん回答ありがとうございます
自分も今度からボタン押さないようにしよっと
鋼は押さない人だったんですが、FINALは震撃アタックのブルブルが気持ちよくってつい押したくなる(笑)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/02/28 23:40

その通り、冷やかしです!
自分も今日外して来ました(^^)
現在、赤デカボタン4連、青デカボタン3連で外して、記録更新中です(。>д<)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

やっぱりそっすかぁ
レンタマさんの記録を越さないように気を付けます(笑)

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/28 19:19

こんばんはパチンコは最後まで諦めたらダメですよヘソ入賞は真面目に言っているんですけど引き戻したことないなら書きません

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/02/28 16:11

冷やかしですね(笑)
何度か出ましたけどまぁ~当たった試しがないっす

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

今回が初だったので期待しちゃいました
てかSTに元気が無くて困ってます(笑)

MOMOちんさん
[Lv.4]検証員

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/02/28 15:19

今年1月に初めてそれで当たりました。ラスト1回転での当たりはその1回こっきりですが、赤デカボタンなら一応期待しますね。
余談ですが、ラスト5回転くらいで黒背景小ボタンで顔がドーンて来た時はマジに体がビクッって浮いて恥ずかしかった経験あります。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

黒の小なんて普通ぢゃないですかそんなので当たっちゃうヒキをわけてもらいたいです

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/02/28 11:34

私は期待します!
赤でデカボタンならね!

でもラストで赤でもなく
ボタンも通常…
あ~あ、また終わりかとチョンって指で軽く押したら、ブルッ た時は
マジでびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

そんな事あるんですね

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

なんて羨ましいんでしょうか
赤はあまり期待しませんが、デカボタンだったのでおって思っちゃいました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))