CR牙狼FINAL

大七星さん
[Lv.3]常連

[質問131103]大七星さんからの質問

切な過ぎ.....笑

未解決
日時:2014/02/21 20:50:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

緑大玉→サンセイ柄絵本→守りし者→FFOG→心滅青タイ→赤イルミ&クラッシュ→デカボタン→残念↓↓胃に悪いわ~このパターンタイトルの色関係ないでしょうよ!!どんくらいですかね?ん~悔やまれる↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/02/21 21:29

青タイ無視できるレベルだと思いますよ!70%くらいかと。復活なかった瞬間、えーーーーーっ!!!!Σ(゜д゜lll)ってなりますね。

大七星さん

大七星さんからのコメント

ですよね↑↑自分的にサンセイ柄からのFFOGの時点で当たると思って余裕かましてました(--;)たいていサンセイ柄→フォンが多いので↑↑ビックリでした↓↓笑

この質問についての回答

日本橋ガロさん
[Lv.2]回答好き

日本橋ガロさんからの回答

日時:2014/02/22 08:54

翌日になっても悔やまれるレベルだと思います(T_T)
でも、次は当たると!
こんなのまたあったら嫌ですもんね!
俺的には90%です!

大七星さん

大七星さんからのコメント

返答ありがとう☆久しぶりに結構ショックでした↓↓皆も気を付けて↑↑笑

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/02/21 23:22

80%以上!
サンセイ柄絡んで、そこまでの演出ならタイトルの色関係なくモラッタ!思います。

心折られる瞬間!(。>д<)

大七星さん

大七星さんからのコメント

80ありますよね↑↑熱過ぎて、タイトル青?んなもん何色でもいいわ!最悪クラッシュ無くても余裕だわ思って見てました↑↑したらこの結果(--;)なんか悟り開けそうでしたわ↓↓

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))