CR牙狼FINAL

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

[質問131005]MASAMUNEさんからの質問

ライター先読み

締切済
日時:2014/02/19 14:04:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

赤保留、ライター先読み赤×3、ホラーゲート青、4テン、vsコダマ、烈火炎装、ボタン普通、外れ
どんなもんすかね?久々ガロで、ライター先読みかなり熱かったと思ったんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/02/21 18:51

自分は
ゲート青、カットイン小
このどちらかが絡めば、先読み熱くてもハズレ覚悟します(T_T)

金色チャンス(一撃)なんかに発展したら諦めます。

まるまる二重さん
[Lv.2]回答好き

まるまる二重さんからの回答

日時:2014/02/19 23:29

こんばんは
私もライター赤…滅多に出ないのに、当たったこと無いんですけど~
風の剣士とギギルは大の苦手…どんな強めの予告来ても、確定じゃない限り上の二者は諦めます
風の剣士ってホントに☆2つ?あのひょこひょこ飛び跳ねるのバカにされてる気がします
かと思えば、カルマとかキバは普通に倒しちゃう!!
わけわからんです(笑)
確定演出以外は信頼度変わらん…くらいの気持ちです

のてすこのてほさん
[Lv.5]マニア

のてすこのてほさんからの回答

日時:2014/02/19 16:52

ライター先読み赤は
結構熱い部類ですけど、
ホラーゲート青、コダマ、烈火炎装の
尻下がりのパターンで
自分なら諦めます(ーー;)
烈火炎装ではなく、
烈火激竜デカボタンなら期待します^_^

ライター先読み赤、
牙狼中カットイン、熱ゲート
偶数テンパイ、風の剣士、中攻撃で
外したことあるので
牙狼はボタンぶるぶるまで
過度の期待は禁物です(ーー;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)