CR牙狼FINAL

ゆーたんくんさん
[Lv.1]初心者

[質問130893]ゆーたんくんさんからの質問

初心者

締切済
日時:2014/02/17 12:45:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

昨日  朝一から座って 1600回回すまでかかりませんでした…
その間  剣が12本スルーしていきました。
カルマで当たりましたが

その後も3本スルーされました。

結局プラマイ0迄持っていきましたが  剣がこれだけ刺さらないのは

不調台なんですかね?
1600回すまでかからないから 不調なんでしょうけど…

帰る前に初めて刺さって 魔界龍  赤 デカボタンハズレで即やめしましたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.3]常連

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/02/19 12:23

ホールのくせもあるのではないでしょうか。
マイホでは6台ずつ4つの島がありますが、6台全部が1000回転越えの島がある中、かたや対角線の島は4・5台マカチャンということがよくあります。
そういう時、外れの島に座ってると、当たってもいいリーチをことごとく外しますので、要するに当たる順番あるいは時間ではないんだな、と個人的に思います。
本当に不調ぽい台って、ただただ回るだけ、スルーする剣はおろか青保留さえありません。
さんざん嵌まって単発。それからさらに1000嵌まる感じです。
プラマイ0なら不調台とも言えないのでは!

ゆーたんくんさん

ゆーたんくんさんからのコメント

ありがとうございます。 
色々他の台を観察しながら打って見ます

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/02/18 22:42

台の不調とか打ち手の不調とか色々ありますが、全てはタイミングだと思いますよ。
例えばゆーたんくんさんが1600まで回した時間はゆーたんくんさんは不調となりますが(プラマイ0までいったんですよね?)もし、ゆーたんくんさんが
1599まで回した後に他の人が1600回転で当たりを引き、即やめしたらこの台は好調だったとおもうはずです。

要は当たりのタイミングとやめどきのタイミングで人それぞれだと思いますよ。(笑)

ゆーたんくんさん

ゆーたんくんさんからのコメント

ガロのシマをうろうろしているひとがみんなハイエナに見えてきて  なかなかやめれませんね(^^; 

ありがとうございました m(__)m

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2014/02/17 23:27

台云々より自分が不調なんだと思いますよ!とは言え、戻したのならまずまずでしょうけど!

次は初あたりと連チャンに恵まれると良いですね!

ゆーたんくんさん

ゆーたんくんさんからのコメント

ありがとうございます 
次は浅い回数でバリバリ かけまくります 

m(__)m

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/02/17 14:27

好調台は100〜200回転以内にバシバシ当たりがくるので、不調台だったのかもしれません…。
しかし、1600回してプラマイ0ならば、一概に不調台ともいえませんけどね(苦笑)

ゆーたんくんさん

ゆーたんくんさんからのコメント

あまりにも  スルーするので  何か有るのでは? 

と  プラス思考で 1600いっちゃいました   ありがとうございます。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/02/17 13:12

なかなかのスルー率ですね。自分は前作で12回スルー経験ありです。

そういう台は不調だと思います。好調台はやっぱり保留変化がよく出ると思います。

1600回すのはかなり精神修行ですね。ガロは500すぎたらいつ当たるか全く読めないです。それでもムキになってついつい打っちゃうんですよね。パチンコ店の策略にハマりまくりですね^^;

ゆーたんくんさん

ゆーたんくんさんからのコメント

早速ありがとうございます 

正真正銘のバクチ台ですね 

かかるまでに丁度100Kつぎ込みました 
ひとつ間違えれば 

財布空っぽでした

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))