CR牙狼FINAL

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問130885]雀の涙さんからの質問

ちょーい!!?

締切済
日時:2014/02/17 09:03:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

通常保留(保留満タン)
↓
暗転→漢字牙狼(でかい方)→ライター燃やして「継続」と表示
↓
6テン→サンセイ絵本→守りし者なんちゃらかんちゃら
↓
フォン へ~
↓
カルマ なるほど
↓
チャンスup皆無 まっいいんだけど
↓
負け ふっ
↓
タバコぷかー(-.-)y-~
↓
復活を微塵も疑わないワタクシ
↓
次変動・・・ちょーい!!?

継続しなかったのはさすがに法則崩れでしょ!!!

バグでしょうか!!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/02/18 00:26

私もでしたが、周りも皆さん、初めて見た時はプレミア?って思うようです

でも当たったのを見たこと無いです(+_+)

紛らわしいのはないほうがいいですよね(-.-;)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

すいません。
ありがとうございます

守りし者はプレミアではないのは知ってるんですが

継続と出たのにあの演出選ばれた事に納得できなくて。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/02/17 09:36

あかとんぼさんのおっしゃる通りに守りし者は疑似3扱いになります

自分も最初見た時は言葉からしてプレミアと思いました(笑)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

お久です

ワタクシも
初見のときはプレミアかと思いましたがね。

はぁー
でも納得できんす
↓赤とんぼさんにも返答したんですが
疑似3でもこの演出きた事あるんで尚更合点がいきません

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/02/17 09:20

絵本、守りし者…は擬似3になるので法則崩れにはなりませんね!

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

え!?どゆこと?
普通に疑似3 テンパイ サンセイ本 守りしとかあるけど

↑これ疑似5、6回て事になるの!?

普通に外れるよ!?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)