CR牙狼FINAL

ザイゼンさん
[Lv.2]回答好き

[質問130104]ザイゼンさんからの質問

この流れ…

締切済
日時:2014/02/02 18:15:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

通常保留→ボス怨念→シグマ→キバ→FON→イデア(青、クラッシュ、後半白イルミ、ボタン無)→当たり(笑)

普通に期待してなかったのでパチクリしました(笑)みなさんはこの流れ、期待…しませんよね?(+_+)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/03 23:27

【再投稿】
前の回答、イデアちゃうかった

もっと期待度低い「カルマ」リーチやった
でも、擬似x2で当たった[的中]ヒドイね

今日なんか、通常保留からよくある烈花&邪美リーチで、お花から数字が出てきて〜
ビタ止まりもちろん「777」昇格[的中]

いや〜慌てるわ

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/02/03 08:58

羨ましい引きですね(笑)
期待探すならイデア発展だけっすね

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/02/02 22:31

20%くらいはあると思いますけど、8割当たらないと思いますから期待しませんね。ボス怨念予告で牙狼拳赤ありでフォグあれば期待しますが、フォンでは・・・。これはビビる流れですね。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/02 22:19

ガロ嫌いなんで、期待しません(笑)

今日は打つ台無かったからガロやって、
通常単発x3、確変x1スルーとダメな日でしたが、その中の初当たりで、擬似x2からのFON、イデア、CU無しで当たり[的中]

お互い当たる時は当たるもんですね〜
当たったこっちもビックリですよ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))