CR牙狼FINAL

kkksssさん
[Lv.2]回答好き

[質問130075]kkksssさんからの質問

教えてください!

締切済
日時:2014/02/02 10:08:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった25

ガロは初代からずっと相性悪くてよほど金に余裕がある時しか手が出せませんでした。ファイナルも出てすぐ打ってから今年の年末まで一度も手だしてなかったんですが最近初あたりよく引けるのではまってます(*^^*)

ところで台選びなんですが全然連チャンしません。単発続きの台打ってもダメ、連チャン後もダメ,いったいどの台打ったら出るの?って感じです(>_<)

みなさんどんな台打ったらあんなに連チャンできるんですか?

みなさんの台選びを教えてください。

あと昨日三万突っ込んで一度も疑似3ならず何もなしもう精神崩壊しそうでやめたらすぐ当てられました。

みなさんの台選びでこんな台はすぐにやめるという台はありますか?教えてください。

長くなってもうしわけないですがもうちょっとガロを楽しみたいので(*^^*)

ちなみに所詮演出とか回る台ってゆうのは自身も8年ほどパチスロやってるのでそれはわかってますのでそれ抜きでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.2]回答好き

大七星さんからの回答

日時:2014/02/04 20:19

基本オカルトを持ち込まない僕がガロに通用してるオカルトは回転数狙い↑↑グラフとか平均継続とか大当り回数とか関係ないっす☆単発後の180~250回転だけ狙って打ってます☆ここしばらくガロはこの立ち回り↑↑んで+収支☆当然上手くいかない日々もあります↓↓だがこの立ち回り貫いてる結果+収支継続中↑↑あまりこの手のオカルト話は好きじゃないんですが参考までに↑↑

MOMOちんさん
[Lv.2]回答好き

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/02/04 15:08

完全にマイオカルトですが。
○せっかくマカチャンをゲットしたのに高速スルーする台
○800回転以上ハマってからの当たりが単発で、次の当たりが早めに来ない台。
これらは調子悪いと見て見切ります。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/04 08:21

連チャンとは関係ないが

基本、赤ピロがなったシマの台が強く当たりの配信きてるから

そのシマの台を打てば当たりやすいよ

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/02/04 01:15

大した演出が無い、保留変化も無い、ただ回ってるだけで当たる気配の無い台はやっぱり当たらないことが多いです。
オカルトですが(。>д<)

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/02/02 22:24

早めに当たりそうな台選んで、
座って一服して、
デモ流れたら打ち出して、
あとは己のヒキです(笑)

そんな質問してる時点で自分に迷いが生じてて、なかなか勝てないでしょうが…

頑張って下さいね

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/02/02 12:15

単発多いですよね!
どうしたら連チャンするのかはわかりません
連チャンする台はST中早い内にバンバン顔落ちるし、ギリギリにも当たります。
打ってると最初の60回転に赤煽り4連続や赤保留、Ф8こをはずすとスルーする気がします

3万も入れて擬似3が一度もなければ私もやめます、
私は演出多発台を打ちます、何も来ない台は1万も入れないかな?
熱い演出を2、3回はずしても続けて熱いリーチくる台は5千円以内に当たる事が多いですね!

イルミやクラッシュが良く出る台も元気あると感じます。
あとははまらずに300回400回までに当たり引く台を打ちます。
参考になれば…

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/02/02 12:03

完全なオカルトですが…
パチンコは本当に回数ついてる台が
当たると思います(^^)
やはり、単発が多い台を
当てても案の定、単発…
だから、自分は回数ついてて
浅い回転数の台を選びます(^^)
けど一番は、欲を出さずに
打つ事ですよね(^^)
欲を出して打ったら負けます(*_*)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))