CR牙狼FINAL

のてすこのてほさん
[Lv.5]マニア

[質問129629]のてすこのてほさんからの質問

牙狼登場予告で

未解決
日時:2014/01/25 17:28:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

6でテンパイしていて、
毎回一瞬6が揃った状態になり
ずれることが今日ありました!
結果赤までいって
四千体でエフェ緑、
CU無しで当たりました^_^
牙狼登場で6テンパイは
当たりなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

J916さん
[Lv.1]初心者

J916さんからの回答

日時:2014/01/28 12:25

ガロ登場予告の時にそのまま図柄が揃って当たる事はありません。あくまで連続予告に過ぎないので。6図柄もまったく熱くないです。当たったのは自分の引きです

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

ですよね。笑
ありがとうございました!

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/01/25 20:36

どの数字でもずれますよ?強いて言うなら7テンが一番熱いです。確定の図柄はないですね(-ω-;)

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

いえいえ、どの図柄でも
ずれるのはわかっています。
6テンパイだと真ん中に
6がきて7に変わるまでの間に
一瞬図柄揃いになるので
それで当たるのかなと思っただけです。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)