CR牙狼FINAL

ぷりぷりさん
[Lv.2]回答好き

[質問129597]ぷりぷりさんからの質問

リーチ後の

未解決
日時:2014/01/24 23:46:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

画面クラッシュは激熱と以前の質問にありましたが何%位ですか出現率も教えて貰えますか本日2回もハズレたので

【お礼】

有り難うございます♪何となく謎がとけましたもう少ししっかり見るようにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優子Pフラさん
[Lv.5]マニア

優子Pフラさんからの回答

日時:2014/01/25 07:09

ボス怨念予告ではないでしょうか?

ホラーが図柄を吸い込んだ後ジュダムやクルス等が出現しテンパイ後、鋼牙がパンチやキックして画面が割れて中図柄に7が止まれば擬似連になる演出がありますがこれもテンパイ後画面がクラッシュします

2度ハズレたんであればプレミアの連続クラッシュではないと思うんで、怨念予告かな?と思います。

連続クラッシュの出現率は手持ちの雑誌には記載ありませんでした(つД`)ノ

この質問についての回答

チビたさん
[Lv.2]回答好き

チビたさんからの回答

日時:2014/01/25 12:34

私の場合は今のところ、1回だけ、自分の台で見ました。たしか大河が、出てきて6と7がが出てくるので、疑似連になって、リーチのあと、ガロ、クラシック?だいぶ長かったたような、気がします。10秒ぐらいかな~。[的中]当たり、5連ぐらいだったと思います。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/01/25 01:41

今晩は
通常の画面クラッシュはしょっちゅう出現します1日打っていれば10回以上有ると思います。そして、ただのリーチ確定+程度です
アニメ止まりが基本です。
連続クラッシュは、出現率、激低みたいです。
私もまだ見たこと無いです。
逆エンブレムや金保留の数倍低いかも
是非見れると良いですね

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/01/25 00:21

スペシャルリーチ中ではないですよ?(笑)

テンパイ直後ですね。五秒ぐらい?クラッシュしっぱなしです。大当たり濃厚です。YouTubeで見ました。あんな出たらビビりますね。(笑)

ぷりぷりさん

ぷりぷりさんからのコメント

回答有り難うございます♪リーチ中でわないですリーチ後は濃厚なんですか…しかし5秒もガタガタしてたかな他に似た演出はありますか

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))