CR牙狼FINAL

チンヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問129342]チンヒロさんからの質問

バグ!?

未解決
日時:2014/01/19 21:15:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日の事ですが、リーチ後の顔ドーンの後、目のパーツの部分だけ画面に残ってました。前に隣でそれを見た時はアタリだったので確定だと思いましたが、自分今日ハズシました。
パーツのせいで演出見ずらいし、ただバグっただけなんですかね!?
それとも激熱ハズシか…

分かる方教えて下さい(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/01/20 06:22

僕も何度か経験ありますが、単に役物の不具合ですね。
以前同じ様になった時、どこまで出てるんかと思ったら、次回転にリーチになり、ライターが出てきて、アゴに当たり戻りました。
まだ、出っぱなしってのは見た事ないです。

チンヒロさん

チンヒロさんからのコメント

返答有り難うございます。ライターあごにあたるって…
笑えます(^o^;)

完全にバグですね~!

激熱からの心滅ゼロだったんでヘコみました

この質問についての回答

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

コハちゃんさんからの回答

日時:2014/01/20 01:37

過去質にもありましたが、バクのようですね。自身もチンヒロさん同様、隣の方が当たったのを見て、確定と認識していましたが、自分も場合は外れました(笑)
ちなみに、FOGの時に進撃アタックを意味もなく連打してるとバクとして発生しました。一度試して下さい。

チンヒロさん

チンヒロさんからのコメント

返答有り難うございます。バグなんですね~
余裕こいてタバコ吸いながらカード抜いて恥ずかしかったです。
因みに980回転でした

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))