CR牙狼FINAL

アラガロさん
[Lv.1]初心者

[質問128789]アラガロさんからの質問

wガロリーチ。

未解決
日時:2014/01/10 14:32:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

Wガロリーチで、親子とも、オーラが金でした。
ぷれみやですか?ちなみに、魔界チャンスには入りませんでしたが、残り20回転ぐらいでザルバ予告が、レインボーがでて引き戻しましまが。2回で終わりました。(T^T)

【お礼】

 みなさん、有り難うございました。当分ガロで、たたかいます。(^_^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レッドコメットさん
[Lv.5]マニア

レッドコメットさんからの回答

日時:2014/01/10 23:33

こんばんは、金オーラは確定ですが、確確ではないです。
まずはプレミアおめでとうごさいます〓
次は魔戒チャンス当たるといいですね。

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2014/01/10 23:19

3つ前の質問にもありますが、金オーラはプレミアです◎
おめでとうございます!

シンイチクンさん
[Lv.1]初心者

シンイチクンさんからの回答

日時:2014/01/10 15:15

金オーラは当り確定です僕も先日金オーラで単発でした

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))