CR牙狼FINAL

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問128655]山岡山根さんからの質問

期待度教えて下さい!

未解決
日時:2014/01/07 23:36:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

保留4つ、青シャン、テンパイ、フォン
3000ホラー、タイトル青、チャンスアップ無し(笑)
5%ありますか?
今までにここまでやる気の無い演出見た事なかったんで質問してみました。

【お礼】

お二方回答ありがとーございます!ペコッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/01/08 01:31

良くて2%位と違いますか(^^)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

釣りの演出にしても手を抜きすぎですよね♪思わず「弱っ」って言っちゃいたましたもたん(笑)
2%ですか~(笑)

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2014/01/08 09:06

期待値は1ケタでしょうね…。
牙狼ファイナルは通常時をヒマさせないためか、牙狼SPに発展しやすい気がします。
「見せるための演出」と当たりに繋がりやすい「本気の演出」があると思ってます(笑)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

そうですよね♪でもガロってその釣りの演出がこれでも駄目かって感じなのならいいけど、昨日の演出は仕事(釣り演出)サボり過ぎ(笑)って思ったんです♪
出ない台は釣りですらやる気ないですよね~♪ 

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)