CR牙狼FINAL

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問128486]コハちゃんさんからの質問

保留先読み回数

締切済
日時:2014/01/05 00:57:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

いつも回答して頂きありがとうございます。
保留先読みについてですが、先読み3回(同色)はあまり見ない割には大して熱くないとの事ですが、青→緑→赤→赤と4回までいきましたが、途中熱い演出も無く、顔落ちずにネロであっさりやられました。
もしかしてネロ撃破かと少し期待してましたが、このような異色の先読み4回も大して熱くないものなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/01/05 03:03

ちなみに、エンブレム先読み赤は約47.5%っす(・ε・)

VISION先読みは、白→白→赤で約47.5%っす(・ε・)

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
エンブレム赤で50%近くもあるんですか?ほとんど当たった事がありせん(笑)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/01/05 02:55

4つ目の保留先読みで赤→赤→赤→赤、3つ目の保留先読みで赤→赤→赤や青→緑→赤でハズレあり。

ザルバフラッシュ先読みやエンブレム先読みは回数は重要ではありません。全ては色ですっ!

約15.4%です(・ε・)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))