CR牙狼FINAL

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問128091]潤音さんからの質問

ST中のデカボタン

締切済
日時:2013/12/28 03:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ST中デカボタンって当たる確率はどの程度あるのでしょうか?また、ラスト10回転中(ラスト1回転を除く)デカボタンがきた場合、かなりの確率で当たると思うのですが?どう思われますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/12/28 06:05

ラスト10のデカボタン エフェクト赤だと 期待しちゃいますね 出現率わ低いけど50%弱あるかな

潤音さん

潤音さんからのコメント

連続で出現して外れはきついっすね

バランズさん
[Lv.2]回答好き

バランズさんからの回答

日時:2013/12/28 04:00

ST中は70%位じゃないですかね。最後の10回転では2/5とあまり熱くないように感じました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))