CR牙狼FINAL

優子Pフラさん
[Lv.5]マニア

[質問128034]優子Pフラさんからの質問

ST中演出

未解決
日時:2013/12/26 21:50:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

①
エンブレム予告に虹と雑誌等にはありますが皆さん虹色に見えますか?
私にはオレンジか金にしか見えませんが、今まで全て当たっていたのでこれが虹だと思ってましたが先日ST中にハズレました

②
ST中残り100の表示がでた時、先読みが一切なく突然カットインがでる事がありますが、これはテンパイ確定ですかね?
自身今まで7〜8回程でて全て当たってましたが、先週2回でてハズレたんで当たり濃厚ではないはずですが、必ずテンパイはしてるんで皆さんはどうですか?

③
カットインの赤ノ犬、白ノ鳥ですが宿命バトルで勝たないと発生しないんですかね?
白ノ鳥は何度か見た記憶ありますが、赤ノ犬は他の台も含めて見た事がありません
半年程打っているので発生率が低いにしても見れなすぎな気がするんですが…
恥ずかしながら、長期間打っているにも関わらず赤ノ犬は倒すどころかバトルすらした事ないんで、倒さないとカットインが発生しないと考えると納得はいくんですが(つД`)ノ

今さらな質問もありますが、わかるものだけでもいいので回答よろしくお願いします^_^

【お礼】

①に関しては金かオレンジに見えるのが虹扱いで納得しました。

②ですが本日、残り100表示に鋼牙カットイン中、7テン煽りでテンパイせずだったんでマユリンさんの言うようにテンパイ確定ではないようです

③は倒さなくてても見た方がいるので気長に待ってみます(´∀`=)

皆さん回答ありがとうございました^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マユリンさん
[Lv.8]研究員

マユリンさんからの回答

日時:2013/12/26 23:29

こんばんゎ優子Pフラちゃん♪m(__)m

私もガロfinal導入されて
まる7ヶ月ずっと稼働してるけど笑
ほとんど同意見です(・∀・)

①ゎオレンジにしか見えませんネ
ってか外れたのですか?汗

②ゎ私もずっと前から思ってました
何の先読みもないのにカットイン
出たら必ずテンパイして当たったけど

少し前からテンパイもスルするし
テンパイしても外れました( ̄ー ̄)
のでアツい程度かと思いますネ
テンパイしたら7割ゎ当たるかな?

③ゎ全く同感です!
(・∀・)?笑。

ガンバって下さいネ!
私も見たいです(*^^*)

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

マユリンさんこんばんは^_^
ブログいつも拝見してますよ♪

①はやっぱりオレンジですよね〜
イルミ予告も複合してたんで見づらかったんですが赤エンブレムじゃなかったように思います
宿命バトルで負けたんですが泣きそうでした
見間違いだったことにします(笑)

②はテンパイしないこともあるんですね

③はやっぱり倒さないと見れなそうですね
今月はパチ厳しいですがお互い勝てるよう頑張りましょうぞ( *`ω´)

回答ありがとうございました

この質問についての回答

潤音さん
[Lv.2]回答好き

潤音さんからの回答

日時:2013/12/27 13:45

①ですが虹はあります。といっても、虹には見えませんが、他とは違って見えるので、わかると思います③ですが赤ノ犬ですが、バトルに勝たなくても出ます。先日初めて見ました出現はかなり低いと思われます。

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

赤ノ犬倒さなくてもでますか
ならよっぽど出現率低いんでしょうね。
これだけ打って見れないとは(笑)

回答ありがとうございました

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/12/27 10:09

優子Pフラさんこんにちは

①ですが、左右についてる▲のことですよねあれはどう見ても金だと思いますが、虹なんかあるのでしょうか?雑誌の間違いか、私が見たこと無いだけか。しかもハズレるなんて

②は、テンパイ確定だけだと思いますが、先読み無しで出てくる分当たる確率も高いと思います。ST残り10のちょっと前でも、いきなりカットイン出てかなりの確率で当たってますそれに似ているのではないでしょうか?

③は私も見たことありませんやはり宿命バトルに勝利しないとダメなんだと思います

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

ジンクスジンさんこんばんは^_^

①は左右の▲です。
虹はザルバフラッシュなら見たことあるんですが、エンブレム虹は私も未確認です
金だかオレンジのが虹扱いだと思ってるんですが。。

②はそういえば残り10回転近くでカットインだけでることありますね
当たった記憶があります( *`ω´)

③の赤ノ犬見れませんよね〜
いつになったら見れるんだろ(笑)

回答ありがとうございました

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/12/27 00:30

①は同感です(^^)金にしか見えません!

②は今まで意識してなかったですが、一回だけリーチすらなく突当たりはありました。答えになってませんが(。>д<)

③最近は、鳥すら見れなくなり、ザルバがやたら強いです。ネロに見えます( ノД`)…

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

ですよね〜
レインボーには見えませんよね

②はそういえば私も突当たりあったような…

③は私も鳥すら見てませんよ(つД`)ノ
ザルバとネロ似てますね(笑)

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)