CR牙狼FINAL

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問127883]ぱーくん☆さんからの質問

質問ですよろしくですよ

未解決
日時:2013/12/24 00:13:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

魔かい絵巻連続予告大河疑似3~赤ピロ発生で初のフォン
赤ピロからの発展先でなぜフォン 過去天空魔天使FFOGしかなく質問しました
よろしくです(^w^)

【補足】

大河疑似3~赤ピロでの発展先がフォンていうのが理解できないんだなぁ 超イデアで当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マユリンさん
[Lv.8]研究員

マユリンさんからの回答

日時:2013/12/24 01:31

メリークリスマス♪♪
こんばんゎぱーくん☆サン♪m(__)m

魔戒絵巻疑似連予告大河サンver疑似3
赤ピロ発生のフォンなりますョ
私ゎ何回かありますョ(・∀・)

鋼牙クン零クンからもあるけど
統計して見ると大河サンの時が若干発生率
高い気がします(周り見ても)
疑似なし疑似2から赤ピロ発生フォン
白→白→赤ピロ発生フォン

ちなみに全て外れました笑

フォンのイデアチャンで当たったのゎ
ぱーくん☆サンの引きの強さです
(o^-^o)♪

私なんかフォン覚悟してます笑

ぱーくん☆当たりおめでとうです(*^▽^*)
ガンバって下さいネ♪

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

マユリンさんメリクリですよ
返答大変遅くなりました 申し訳御座いませんでした
牙狼わ ファイナルがデビューのひよこぱーくんも六ヶ月過ぎ ゴッド預金もすからかんになり今年3回目の小遣いを握りしめ 大敗後の初戦大勝利で飾り また牙狼がプレーできる喜びに感謝ですよ 
実わ ぱーくんマユリンさんのファンの一人 マユリンさんから頂いたBA超嬉しかっです
これからもみんなで応援してるよ 体にわ十分気をつけてね
マユリンさんがいっぱいいっぱい勝てますように

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/12/24 09:10

大河は疑似無し、フォンで疑似2、3で大体fogです。相性グッドです。でも、一番はブォーカル!疑似なしでもバンバン当たってくれますね

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
ぱーくんも ヴォーカル好きなんだなぁ
疑似1牙狼剣 疑似2でヴォーカル煽りで継続 このパターンがお気に入りですよ

ブラック慶次さん
[Lv.6]セミプロ

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/12/24 08:08

魔戒疑似はほんとバランスが悪いっす(; ̄¬ ̄)

当たるときは疑似なしで赤ピロ&FFOGなんてのもありますし

もちろん赤ピロあってもフォンのほうが多いです

ちなみに僕の好きな疑似はボス怨念予告です

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

毎度 お世話ありますですよ
本当にいろんなパターンがあるのですね
勉強になります
回答ありがとうございました

足場やさんさん
[Lv.5]マニア

足場やさんさんからの回答

日時:2013/12/24 07:23

おはようございます!

俺はFONのほうが多いですよ

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

赤ピロでフォンだから 心滅ゼロリーチかと思いましたがハズレ王道超イデア行き
赤ピロが利いたかなぁ 当たってよかったです
回答ありがとう御座います

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))