CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん
[Lv.6]セミプロ

[質問127658]ブラック慶次さんからの質問

我が名は牙狼

締切済
日時:2013/12/20 08:09:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先日ふと思ったんですが、ヴォーカル予告からの邪眼竜、大号竜、魔界竜のリーチで「我が名は牙狼」は流れたりするんですかね

聴いたことないなと思ったんで質問しました。
(* ̄¬ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/12/20 12:15

邪眼竜レインボーエフェわ あったよ

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

確定要素といえばBFOGからのレインボーエフェ[虹]くらいですよね

僕も何回か経験あります

回答どうもですm(_ _)m

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/12/20 11:58

ないですねー。牙狼spでは5回聞いてますが。存在しないのではないでしょうか。赤ピロもないし。特別な仕様になってるのだと思います。

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

ないですよね(; ̄∇ ̄)

3竜リーチはリーチ㊥に確定要素ないんで意外とハラハラしちゃいますよ

回答どうもですm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)