CR牙狼FINAL

ららはさん
[Lv.2]回答好き

[質問127546]ららはさんからの質問

金図柄直

締切済
日時:2013/12/18 12:30:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

それなりに打ち込んでますが、金図柄直は未だに見たことないんですが当たりますか?笑
アニメビタもいつも銀図柄です
先日擬似3→ヴォーカル中赤ピロ→赤エフェ魔戒竜→デカボタンで外れました[クラクラ]
ちなみに5テンパイでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/12/19 06:36

金図柄は赤魔法陣とガロ剣からでアニメビタ4回です(≧ε≦)
アガサ1回、カオル1回、カカシ2回。その中でプレミアビタはカカシカオル幻影の1回でしたね。
どれもアニメ中白イルミ3回でした。

魔界竜ハズシ痛いですね。1/2なんで次は当たりますよ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/18 23:58

牙狼剣保留から疑似3
次回予告 3テンパイ
BFOG ホラーの赤エフェ
これで当たった事あります(゜-゜)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2013/12/18 23:14

牙狼剣から疑似3 5テン 黒背景 亜門の吸い込むやつ 青怪獣 吸い込みのピタあるよ。

pushって言うやつの疑似1 緑炎大からの邪美&れっかリーチの謎ピタは3回 金図柄じゃないけど(笑)

謎の発展 邪美&れっかのピタは他に2回とか

レッドコメットさん
[Lv.5]マニア

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/12/18 21:00

ありますよ!
青保留→赤保留→ゼロ→プッシュ→擬似なし→ライター→お目目→文字なし→魔法陣リーチ→2と3→2を過ぎたところから赤ピロ→3ピタ止まりでした。
この1回しかありません。
全回転より少ないです。

ららはさん

ららはさんからのコメント

返答ありがとうございます
レッドコメットさんもやはり確定系が絡んでるんですね
最近はいくら熱かろうが金図柄テンパイの時点で諦めます笑

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/12/18 19:35

あります。ガロ剣保留から7リーチで疑似るかと思ってたら停止、魔導リーチになりビタでした。ま、魔導に行った時点て確定でしたが。

ららはさん

ららはさんからのコメント

返答ありがとうございます
やはり確定系が絡まないと厳しいんですね

魔界竜の時は完璧STもらいって思ってたんで逆に尻浮きでした笑

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))