CR牙狼FINAL

世紀末覇者88さん
[Lv.4]検証員

[質問127493]世紀末覇者88さんからの質問

金図柄

未解決
日時:2013/12/17 03:54:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

カナリ打ち込んでいますが、多分初めての経験だったので質問します。金シャンから③リーチで疑似り、次も金シャンで③リーチで疑似り、アニメに行きましたが何も発展しませんでした。金図柄で疑似ったのは初でしたので、これはもしかしたらと思ったのですが,,,m(__)m全然熱くも無いのでしょうか?

【お礼】

今後とも宜しくお願いします(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/12/17 11:58

熱くないですよー。特に3と5は。タイトル擬似で最後天運が出てアニメに行けばアニメ直当たりが期待できますが、最後が好運だとアウトですね。体感ですが7はちょっと熱いと思います。滅多に7テンなんてなりませんけどね。

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。そ~なんですか,,,m(__)m自身初めて疑似ったんで!いつもリーチで終わってたんで、疑似ったら熱いと思ってました。

この質問についての回答

マユリンさん
[Lv.8]研究員

マユリンさんからの回答

日時:2013/12/17 17:29

こんち♪覇者88チャン♪(*^▽^*)

Kotoサン♪や山茶花チャン♪が
おっしゃる通りアツくないですョ

私も何かあるけど大概pushきて「好運」
で魔導かアニメとまりです笑

こないだ隣が金シャン⑦テンで魔導リーチで
全回転でした(・∀・)

覇者チャンガンバってネ(o^-^o)

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

お久しぶりです\(^^)/マユリンさん!いつもブログ楽しみにしてます!!御回答ありがとうございます。皆さんのお陰で勉強になり大変有難いです。カナリ詳しくなりましたが、皆さんの域にはまだまだですm(__)m頑張って勝率迄上げたいです(^-^)v

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/12/17 12:48

はい。熱くないですね。
金図柄テンパイはアニメ直当たりか、もらったレベルの強いCU絡まないと当たる気しないですね。

最近はマイホのガロはうてる台がありませんけどね

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。全然熱く無いみたいですね!滅多に疑似ら無いですよね?自分が行くホールも酷いです,,,単発の嵐ですし、回らない回らない,,,(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)