CR牙狼FINAL

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問127433]潤音さんからの質問

ST中

締切済
日時:2013/12/15 21:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

ST中に赤フラッシュ4回→大牙狼カットイン。当然当たる物と思っていましたが、見事にハズレ大牙狼カットインでハズレることってあるのでしょうかその後ストレートで1800はまりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/19 21:55

赤フラッシュてザルバとかエンブレムのじゃなくてイルミの事?(゜-゜)

赤イルミ4回なら当たり濃厚ですね

それ以外の赤なら4回続いて大カットインでも外れる事はありますけどね

潤音さん

潤音さんからのコメント

イルミです目が…になりました。イルミ4回は何度か外した事もありますが、イルミ、大牙狼カットインセットなので当たるものと思ってましたその後、激熱演出がことごとく外れ

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/12/16 22:20

赤フラッシュって赤イルミのことですか?
4回って確定と違いました?
自分も含めてハズしたところ見たこと無いですよ!

ただ、ガロ大カットは最近よくハズレます!

潤音さん

潤音さんからのコメント

ですから、これでハズレるのって感じでした
どちらかのみでしたら、ハズレも仕方ないと思いますが、ダブルできましたから、これは間違いないと思い、見ていたら、あれって感じ

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/12/16 17:56

潤音さん STスルー時のパターンだね
1800はまり 流石が元ゴッドまん

まるまる二重さん
[Lv.2]回答好き

まるまる二重さんからの回答

日時:2013/12/16 00:24

私もこの前、エンブレム先読み赤3回だったかな?で、同じくガロ大しかも熱ゲート、風の剣士☆2、斬馬剣で外しました
私はどうも風の剣士が苦手で、英霊進軍でも外します

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/12/15 23:00

大牙狼カットイン、熱ゲートでもハズしたことありますよ

1600お疲れ様でした12月でもあるし、回収ホールだとそういう台よくみかけますよ。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/12/15 22:37

心滅なら、当確ですが、牙狼大は、75%ですね(^ー^)十分熱いけど結構外れんだわ。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/15 22:34

75%ぐらいなんで外れる事もありますね(・_・)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))