CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問127261]kotoさんからの質問

先週から急に

未解決
日時:2013/12/12 00:49:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった13

先週から急に勝てなくなりました。25万くらいもってかれてます。釘がきつくなったこともありますが、ハマり台や単発台が多く回収台ばかりです。それでも客はついてるのでみなさんハマってハマって万札流して店は大喜びでしょうね。店を変えようかと考えてますが、みなさんの地域では牙狼ファイナルはどんな感じですか?

【お礼】

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!700k負けというパーくんさんには希望のカケラをいただいたので、ベストアンサーとし、またがんばりたいと思います。皆様本当にありがとうございました^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/12/12 02:04

どこも同じですね

早く当たり引いても単発
やっと当たっても単発
マカイ入ればスルーばかり…
勝てる気がしなくなりますよね

kotoさん

kotoさんからのコメント

あかとんぼさん

回答ありがとうございます。
単発、スルー多いですよね。
偶然にしては出来過ぎな感じがします。

今日もSTスルーからの800ハマりで断念でした。先週から30万負けてます。

勝てる気しないですね。

人気機種なんだからもうちょっと扱い良くしてもらいたいものです。

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/12/12 01:22

たまたまかもしれませんが、台によって明暗が大きく別れていることが多くなったように思います。
マイホはファイナル20台ありますが、その内3台くらいが爆発してます。
確実に釘が厳しくなりましたし、どの台も同じような釘です…。
回らなくなった分、僕も勝率が落ちてます(泣)

kotoさん

kotoさんからのコメント

きたろちさん

回答ありがとうございます。
やっぱりきびしいですよね。
12月という時期が悪いんでしょうか?

確かに10数連してる台はありますが、10台前半ばかりですね。しかも出玉的には飲み込んでる台が多いように感じます。

次の闇を照らす者が出るまでこんな感じなんですかね??

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))