CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問127261]kotoさんからの質問

先週から急に

未解決
日時:2013/12/12 00:49:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった13

先週から急に勝てなくなりました。25万くらいもってかれてます。釘がきつくなったこともありますが、ハマり台や単発台が多く回収台ばかりです。それでも客はついてるのでみなさんハマってハマって万札流して店は大喜びでしょうね。店を変えようかと考えてますが、みなさんの地域では牙狼ファイナルはどんな感じですか?

【お礼】

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!700k負けというパーくんさんには希望のカケラをいただいたので、ベストアンサーとし、またがんばりたいと思います。皆様本当にありがとうございました^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/12/12 10:26

ぱーくんのマイホわ10月下旬~11月頭の連休 最悪でした700K持って行かれました 勝つより 負けないやり方に徹してます 店がやる気がないと しょせん我々プレイヤーわ勝てませから

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/12/29 15:32

一言で 極悪 ですね(^.^) 猿にミサイルの発射ボタン綺麗に磨かせる位ヤバイですね(^.^)

kotoさん

kotoさんからのコメント

ジャックさん

おもしろいっす笑ナイス例え!ほんまに極悪ですわー。なんでいっとき行ってないです^^;

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/14 16:09

俺もガロで勝ててないです(・_・)

やられてライダーに移動して勝つとか、ガロを触らない時のほうが勝率いいです(゜-゜)

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やっぱり勝ててないですかー。先週からで400kくらいやられてます。今日も60kやられました。でも25連で爆発してる台もありました。一方自分は1250ハマりで三連というひどい内容でした。その他の台も800ハマりやら1000ハマりが多く、当たってる台も単発多し。あの爆連台のせいだと思い隣のおばちゃんと悪口言ってました笑

ライダーとか慶次に行った方がいいんでしょうかね・・・。

ほんと散々です。

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/12/14 00:05

こんばんは

マイホ18台は、ライダー、蒼天とか他のを出してるんで回収台になってます。釘きついんで客つき悪いです。単発ハマリ単発ハマリ…が多いですね

今日、仕事後のマイホガロは久々だったんですが、5回当たり平均2連やっぱり伸びないですね。当たり引けた分ましですが。

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます。

ハマらなかっただけましですよー。先週からのマイナス300kはきついっす!やっぱり他機種が盛り上がゥてて牙狼はかいしゅうだいになってますね。全然勝てない・・・。データ分析もはずれてばっかりですよ

ルシファ~スゲーさん
[Lv.3]常連

ルシファ~スゲーさんからの回答

日時:2013/12/13 00:13

最近は、本当にひどい!!

ファン感謝デーぐらいからひどいです。

しかも、マイホは、ガロが、台移動してしまいました!?
なので台の癖が分からなくなってしまいました!?
自分だけかもしれませんが、赤保留がまったく駄目な台、よくはまる台、
ガロ剣でもしっかりと当たる台
なので当分負けてます!!

もうガロ打つ諭吉さんが居なくなりそうです。

kotoさん

kotoさんからのコメント

ルシファーすげぇさん

回答ありがとうございます。
あきらかに扱い悪くなってますよね。
諭吉さんがなんぼほど飛んで行ったか分かりまへん。こんだけ負けるのもパチンコライフで久しぶりです。
ありへん。

台移動するってのは完全にやる気ありませんね。ライダーとか慶次とかにとられてるんでしょうかね?ほんまありえへん負けが続いてます。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2013/12/12 23:48

どこの行っても一緒だに(笑)

客つきあるけど酷いもんだ。

唯一釘空けてるは、当たらんガロ打ってるに近いから

釘がうんぬん回転力がうんぬんの問題じゃないよ。

kotoさん

kotoさんからのコメント

がきちさん

回答ありがとうございます。
釘の問題じゃないですかねー。
でも釘が悪いことは確実にマイナスですよね。その上出さないという・・・。最悪の状況ですよ。
自分の引が悪いのかもしれませんが、それにしても出してないと感じます。

YUKIWAさん
[Lv.1]初心者

YUKIWAさんからの回答

日時:2013/12/12 22:43

ほんとにひどいですよ~大変です(ToT)
マイホではガロは人気があり、38台もあるんですが大変な事になってます。
やっぱり12月は厳しいですね。

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます。

12月はやっぱ厳しいんですね。
回収代だらけです。なんせ釘がひどいですから。やっぱ回らないと勝てないというのをじっかんしました。

うちは20台しかありませんが、ほぼ回収台でプラスなのは2〜3台ですね。出す台に座れないのが終わってます。平日は夕方からしか行けないんで、出す台は終わってるし、残るは回収台だけです・・・。

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2013/12/12 18:39

元々ファイナルは相性が悪かったのですが、最近は本当にダメですね。出してる台もありますが、打てる台がないです。とりあえず見るけど素通り状態です。

kotoさん

kotoさんからのコメント

アキいろさん

回答ありがとうございます。
ほんと終わってますすね。どの地域でも一緒っぽいですよね。

釘が終わってるのでその時点で勝率は激減しますね。人気機種のはずですからもうちょっと扱い良くして欲しいですよね。
とりあえず連日負けてます・・・。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/12/12 12:42

この時期は、一年で一番回収しやすい時期なんでやはり、キツイですね(^-^;)ボーナス時期は特に。どこも厳しいと思います。

kotoさん

kotoさんからのコメント

CR-V34さん

まさにそんなかんじですよね。我々のボーナスを貪り食うような営業してますね。12月は打たない方がいいのか・・・。でも去年の12月は勝ててのに。
ほんまに回収台ばかりで嫌になります。

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/12/12 04:02

マイホは結構出してます。新台が回収に回ってる感じですね!百回転以内で十連前後する台も2台位あります。話は変わりますが、昨日、ザルバ保留から真魔界ゾーンに行きSVFXで当たりました。

kotoさん

kotoさんからのコメント

たんたか0128さん

回答ありがとうございます。
出してますかー。うーん。うちのホールがダメなんですかね〜。

ステチェン真魔界は一度体験して見たいですけど、全回転より見るの難しいと思います。いつも魔界止まり、擬似2どまりです。ステチェン擬似イコール時間の無駄です・・・。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))