CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問127259]kotoさんからの質問

フォン・・・消えてくれ

締切済
日時:2013/12/12 00:42:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

魔戒絵巻擬似3・・・出現率が約1/1996.2と激低なのに、発展時に9割フォンになります。もちろんfogやffogになったり、擬似4全回転も3回ありますが、フォンがデフォルトですか?ってくらいフォンばっかりです。最近ではもう諦めてるんで魔戒絵巻擬似行ったら演出長いし時間の無駄だと思ってます。みなさんはどうですか?

また余談ですがオープニングからもフォンばかりです。前作ではそんなことなかったのに。フォンが激増したのは大きなマイナス点だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2013/12/12 21:54

そりゃこの時期が回収仕様だから

どんな激熱演出もフォンや尻下がりの演出になりハズレになるわさ(笑)

今日だけで顔面落下30回はハズレたよ(笑)

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/12/12 05:34

オハヨーゴザイマス

同感です。無駄に長い演出BFOG心滅青にいったらさらに長い。
大河擬似3赤ピロでさえフォン青ネロ後半悪かったらほとんどハズレますよね。

kotoさん

kotoさんからのコメント

そうですよね。演出のバランスが無茶苦茶になりましたよね。激アツの流れからのフォンが非常にムカつきます。前作の方が素直でよかったように思います。

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/12/12 01:16

僕的には魔壊絵巻擬似3とは、まぁまぁ相性良いです◎
FFOGもしくはBFOGの割合の方が高いです☆
確かにファイナルはフォンの割合が激増したと思います!
通常時をヒマさせないように、バトルに発展する頻度を上げたのかな?という考えです。
とはいえ、熱い流れからのフォンは前作から比べ確実に増えましたよね…。

kotoさん

kotoさんからのコメント

きたろちんさん

回答ありがとうございます。
フォンは激増してますよね・・・。
つまりガッカリパターンが増えてますよね。魔戒絵巻擬似は擬似3で黒背景の時点であきらめます。ほぼ100%FONなので。

魔戒疑似に限らず、タイトル予告もしょぼリーチが増えていて萎えますね。前作までの期待感が全くありません。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)