CR牙狼FINAL

こぅた.kさん
[Lv.1]初心者

[質問127170]こぅた.kさんからの質問

ST中

未解決
日時:2013/12/10 17:01:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ジュースが飲みたくなって買ってきました!戻ったら当たってました。大当たり終了後ST100?どういうこと?

【お礼】

やっぱりそういうことですか(~_~;)時短で引き戻せたってことになるんですね(~_~;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/12/10 17:51

残りのヘソ保留で振り分け49%の時短を引いたということです。電チュー保留は100%でST継続ですが、ST中であってもヘソ保留は51%と49%で抽選していますので。ヘソ保留が残っているときは注意しないと損するハメになります。以後気をつけてくださいね^_^

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))