CR牙狼FINAL

マユリンさん
[Lv.8]研究員

[質問127145]マユリンさんからの質問

フライングFFOG!(・∀・)

未解決
日時:2013/12/10 02:25:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった23

皆さま♪夜分にこんばんゎですm(__)m

日々ガンバって稼働してますが笑
滅多にないフライングFFOGですが
今日立て続けて2回外れました(o・・o)

FFOG同様だけどフライングゎ
期待しちゃいます(・∀・)

体感でどっちが期待できますか?

①ザルバルーレット赤
「守りし者」
フライングFFOG
四千体ホラーくん
前半赤イルミ
青エフェ
終盤イルミ

②ガロ剣保留
牙狼→GARO → 牙狼(筆)
push「黄金騎士」
スイング青炎2度着火
画面割れゼロ背景
フライングFFOG
超イデアチャン
青エフェ

どちらも青エフェだけに
ですが…( ̄ー ̄)

よろしくお願いいたしますm(__)m

【お礼】

皆さま♪

沢山のご回答ご意見そして励ましアリガト
ございました!m(__)m

ホント参考になりました(o^-^o)
ぱーくん☆サンの勝負の別れ道の
言葉がまさしくでした(*^▽^*)

皆さまもガンバって下さいませ(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/12/10 09:43

休日わ 牙狼ちゃんと朝~晩まで心中している ぱーくんですよ
①これこそ牙狼の演出ですよ FFfOG赤ピロで期待させ青エフェで不安感をもたせ いざ連打勝負のわかれ目
ここで当りマカチャン連チャンでビクトリーか?ハズレ 早いお詫び期待のチャレンジ
勝負のわかれ道ですよ

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎ♪ばーくん☆サン

ご回答アリガトございます(o^-^o)
おっしゃる通りだと思います

①がアツく思い外れ後50回転のお詫び
見たけど全く静かになったので過去の
トラウマから移動して①の方が結果出ました
けど(o・・o)時間もかなり経ってたけど笑

ってか私に運がなかったです(・∀・)ノ

余談ですが私もミリゴガンバってた時期あります
1日同じ台でゴット5回引いて撃沈経験あります笑
ファイナル出てからずっとガンバってますが
まだ奥が深いですホント別れ道ですネ(* ̄∇ ̄)笑

この質問についての回答

チンヒロさん
[Lv.1]初心者

チンヒロさんからの回答

日時:2013/12/10 22:47

赤イルミで①です!
フライングって剣挙げてる時にドーンですよね!?
自分は2/2で当たってます!当確だと思ってましたマユリンさん連勝ブログ期待してます。ガンバっち(^^)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

チンヒロチャン♪
こんばんゎです!


ご回答アリガトです(*^^*)
やっぱ①の赤イルミ大事だょネ

2回とも当たって
オメデト♪(o^-^o)

そーですョ!当確ぢゃないけど
フライングゎやっぱアツいですネ

連勝ログになるようにホント
ガンバるっち♪
お互いガンバっちで(*^▽^*)アリガト♪

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2013/12/10 22:20

当然でしょ。

ちなみにフライング1回も当たった事ない。

3回しかないけど(笑)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

がきちサン♪ばんこんです♪(*^▽^*)

当然①ですょネ!当たってほしかった笑

ってかフライングFFOG3回見て当たりナシ
なんですか…( ̄ー ̄)、

4回目ゎ是非当てて下さいネ(*^^*)

以前の回答欄でゎ参考になりました
あれから少し経つけど私の足が運べる
範囲内でゎ中々ガロファイナルに力入れ
てるホールゎなかったです(o・・o)
(ホールスタッフ情報とパチンカー情報)笑
アリガトございました!(o^-^o)

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/12/10 12:08

こんにちは(^-^*)/

FFFOG連続ハズシ辛いですねあー、だめだこりゃって、俺なら心折れて台移動(ToT)

1は当たるだろってかんじですね。FFOG赤ピロは青エフェだろうがいい台なら当たりますしFFOGや赤ピロハズシた台はいいイメージないですね
2は完全な尻下がりパターンで当たる気しないですね

ぼちぼち頑張りましょう(≧∇≦)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

ばんこん♪山茶花チャン(o^-^o)

ご回答アリガト♪

①当たってもいいょネ(・∀・)

FFOG +前半赤ピロあればだょね
エフェの色なんて笑

で私も心折れて移動したら
②で金縛りになって地獄行きだょ( ̄ー ̄)?

この頃裏目ばっかだしねぇ
ん!ぼちぼちガンバるようにガンバる(・∀・)
ガンバるばっか(*^^*)山茶花チャンもねん♪

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/10 11:53

一番やね
とりあえず赤イルミがあるから( ̄ー ̄)笑

俺は黄金騎士のタイトルはマジ当たらんし

先走り顔面はあんまり出んから当たってほしいけどね(・_・)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

ばんこん♪(*^▽^*)


やっぱ赤イルミですネ!
だからやめて移動したのに( ̄ー ̄)?

私も黄金騎士まぢで当たりません

これもフォンばっかですから(・∀・)
好運よりマシな程度かな?笑

ご回答いつも感謝ですアリガトん
またヨロシクです♪(o^-^o)

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2013/12/10 09:20

私も1番!
イルミがあるし、って思ってるけど~(^o^)
だいたい、フライングで当たらないのは、酷すぎ~( ´,_ゝ`)
私、フライング見たことないし(笑)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

ばんこん♪

さくらち♪ご回答アリガト(o^-^o)

やっぱ前半赤ピロだょネしかもフライング
ぢゃなくってもFFOGだもん(・∀・)、

フライングFFOGと出会ったら
必ずさくらち♪に当たりますように(*^^*)

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2013/12/10 07:33

おはよーございます(^^)
まゆりんさん!いつも楽しくぱちログ
見ています^ ^
勝ちログの記事が増える様に
応援しています(^^)頑張って下さい(^-^)/

話変わりまして質問は1ですかね(*_*)
自分は黄金騎士と背景予告は
前作から本当に相性が悪いので…(゜Д゜)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎ♪

ご回答アリガトございます
一暗黒騎士サン♪いつも負けログで
お恥ずかしぃ…(* ̄∇ ̄)スミマセン

ガンバって勝ちログ増えるように
なります( ̄ー ̄)。?
てホントそう言って下さって
感謝です(o^-^o)アリガト♪

私も黄金騎士と背景予告ゎ相性悪いです
特にファイナルゎ笑
①で外れて少しの間固まりましたぁー
騎士サンもガンバって下さいネ(*^▽^*)

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/12/10 05:34

おはようございます。自分的に2番は期待しますね!残念でした。頑張って下さいね。いつもログ拝見してますよ!

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎ♪

ご回答アリガトございます!

②も期待しましたぁ(o・・o)
私的に「黄金騎士」より「天運」で笑

ホントガロゎバランスが大事ですネ
FFOG→イデアって1番好きなんだけど笑

blog見て頂きアリガトございます!
たんたか0128サンもガンバって下さいネ(*^▽^*)

きゅうたろうださん
[Lv.1]初心者

きゅうたろうださんからの回答

日時:2013/12/10 05:25

どちらかといえば1番ですね赤ピロありますし終盤もイルミあるので青エフぇでも当てたかったです

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんにちゎ♪

ご回答アリガトございます!
私も①だと思って外れ後50回転
様子見て過去にFFFOG+前半赤ピロ
で撃沈したので移動したら
( ̄ー ̄)あれ?直ぐ出ちゃったぁ笑

ホントわからなくなりました(o・・o)
青エフェでも当たりますねぇ♪
きゅうたろうだサンゎ外れませんように(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))