CR牙狼FINAL

アメリカりくさん
[Lv.1]初心者

[質問126805]アメリカりくさんからの質問

今日

締切済
日時:2013/12/03 22:19:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

サンセイ柄の敵が出て外しました

確率どのくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲラッさん
[Lv.4]検証員

ゲラッさんからの回答

日時:2013/12/05 00:00

体感20%。出た瞬間おっ!ってなりますが、自分は毎度尻下がりで外すパターン。アメリカりくさんそんなにヘコむことありませんよ

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/12/04 21:53

SANSEI柄から怨念予告なら心折れるかもしれませんとりあえず私は外れたことないですが、SANSEI柄は60くらいと見てますSANSEI柄来ても内容がショボいとだいたいご愁傷さまです

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/12/03 22:32

敵というのはホラーの事でしょうか?
サンセイ柄はだいたい60%〜65%くらいです。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))