CR牙狼FINAL

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

[質問126756]たんたか0128さんからの質問

赤保留から

未解決
日時:2013/12/02 21:42:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

疑似無しでカオル、騎士燃えて好運でフォンって崩れかと思ってみてたらハズレました。後ろの台ですが。崩れじゃないのかな?

【お礼】

そう言われてみればそうですね!解答有り難うです。納得です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/12/02 22:08

前作の魔戒閃騎鋼でも同様の質問がありましたが、タイトルは燃えた時点でそのタイトル(好運とか天運)に切り替わってるので、牙狼sp行っても崩れにはなりません。自分も最初の時は崩れかと思いましたけどねf^_^;

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/12/02 21:55

そーゆう寒い展開は余裕でありますよ(^^)
自分似たようなこと、何度か食らってますので。
マジでガッカリします!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))