CR牙狼FINAL

まるぼろめんさん
[Lv.4]検証員

[質問126705]まるぼろめんさんからの質問

赤ピロ

締切済
日時:2013/12/02 00:48:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

擬似3変動時の赤ピロは牙狼SP確定ですか?
擬似3きても普段アニメ止まりの演出でも赤ピロあればSPに行くので
熱いのかイマイチわかりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/12/03 08:21

熱いですよ。これ待ちか先読み待ちかなと思います。
赤ピロと白イルミ3回くると激熱になってくれてます(^^)

他の強予告絡みかSP中の強CUで期待。展開弱かったら簡単にハズレますけどね(≧∇≦)

まるぼろめんさん

まるぼろめんさんからのコメント

熱いんですね
白ピロ3回も50%超えるみたいですけど隣の台でアニメ止まり見ました
ありがとうございました

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/12/02 10:54

赤ピロは牙狼sp発展します。45%くらいあるので熱いです。

まるぼろめんさん

まるぼろめんさんからのコメント

返答ありがとうございます45%もあるんですね(゜Д゜)
けっこう期待してしまいますが後の展開を見守ります

メドウレイクさん
[Lv.8]研究員

メドウレイクさんからの回答

日時:2013/12/02 01:03

赤ピロは疑似3でなくても発生したらSP確定のはずですよ
あとは展開次第ですね

まるぼろめんさん

まるぼろめんさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
ほんと展開次第で熱くも寒くもなりますね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))