CR牙狼FINAL

地雷さん
[Lv.2]回答好き

[質問126580]地雷さんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/11/29 11:16:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ST中の爪連続予告の赤保留、赤ザルバ3回、金の爪痕て期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/11/29 21:23

カットイン大でも60%。3回なので
イルミ赤3、ライター赤3もハズレますしね

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/29 13:29

赤保留で約5割、爪金で約6割、ザルバ発光赤はリーチ確定程度。なので65%くらいじゃないでしょうか。ただ、演出上一番大切なカットインについて書かれていませんので、これの強弱によって期待度は大幅に変動します。

地雷さん

地雷さんからのコメント

カットインは牙狼大で金の熱で1テンでした

メドウレイクさん
[Lv.8]研究員

メドウレイクさんからの回答

日時:2013/11/29 11:23

70%くらいかと

地雷さん

地雷さんからのコメント

70もあるんですね
金爪は3回みてまだ当てた事ないから50くらいかと思ってました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)