CR牙狼FINAL

まきまきのりまきさん
[Lv.2]回答好き

[質問126503]まきまきのりまきさんからの質問

通常時

締切済
日時:2013/11/27 18:53:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

先読みに金が出てWガロで当たりました確定でしょうか
後、斬馬剣保留の疑似連なしヴォーカル予告発展で大号竜の赤エフェのみで信頼度は
勿論外れました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/11/28 12:50

こんにちは

金は確定演出です 

斬馬剣から擬似なしの時点で…??な流れですし…

実際擬似なしヴォーカル予告は当たればlucky程度の信頼度なので、尻下がりな感じでしたね

( ̄▽ ̄;)

信頼度は30あるかないか…かと。


まきまきのりまきさん

まきまきのりまきさんからのコメント

熱いと思ってただけに少し残念です(^_^;)
因に今日初めて逆さ保留見ました
STスルーでしたけど(笑)

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2013/11/28 11:40

当確であっています。

後者の方は30程度でしょう。斬馬は熱いですが、疑似なしヴォーカル実は釣りの王道です。実践動画でも大抵は外れてますので。金魚でも外れてますよ。

まきまきのりまきさん

まきまきのりまきさんからのコメント

斬馬剣の疑似なしヴォーカル予告は遅れフォグの一種と思ってました

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/27 21:03

あ、魔界竜じゃなく大号竜でしたね。赤エフェクトなら約50%ですから、斬馬剣を加味したら55〜60%といったところじゃないでしょうか。
失礼しました!

まきまきのりまきさん

まきまきのりまきさんからのコメント

ヤッパリ疑似が絡まないと熱くないんですね
最近、斬馬剣のヴォーカル予告で疑似無しカルマで赤エフェのみで当たり引きました

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/27 21:01

エンブレム発光先読み金色
および
ザルバ発光先読み金色
は当確ですよ★

魔界竜の方は斬馬剣なら擬似なしでも70%あるんじゃないでしょうか。単純に赤エフェクトだけで約66%あるんで。ただ擬似なしボーカル予告は通常保留を含めほとんど当たったためしがないんであまり期待できませんね。やっぱり、擬似3、牙狼拳赤、リーチ前赤ピロくらいがあったら安心レベルですね。当確ではないんでハズレることもあるとは思いますが・・・。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)