CR牙狼FINAL

ゆうやーん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問126394]ゆうやーん。さんからの質問

この演出は…?

未解決
日時:2013/11/25 19:12:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

今、ガロミドルを打っているのですが
赤保留から邪美AND烈花擬似3から画面白転赤字の心滅決戦
そして鋼牙が変身するときに効果音と共に筐体上のゴッドフラッシュのようなものが回って光り、そこからキラキラしたようなものが出て赤FOGでした。初めて見たのでここが分かりません。

ちなみにこの後赤ガロフェイス煽り&赤タイトルで外しました。

【お礼】

回答をくれたお二方に感謝します
私自身もまさか外すとは思いませんでした。
低投資の時点での演出でしたので、精神的なダメージは擦り傷程度でした(u_u)笑
この後すぐに当たってくれたのでよかったです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/25 19:43

ちなみに赤保留、タイトル心滅合戦、天井ランプ、FFOG、おまけにイルミフラッシュに赤タイトル・・・これは70%くらいあると思います。非常に悔しいはずれ方ですね・・・。ハマってるときだったら心折れます・・・。

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/25 19:39

筐体上の赤白のランプが光ったってことですかね?正式名称か分かりませんが、皆さん天井ランプと呼んでますね。
天空背景の時と黒背景の時にも出ることがあります。天空背景の時は魔天使が鎧持ってます。黒背景の時はコウガの周りを金のエフェクトが包みます。どちらもFOG確定で、FFOGになる確率が高くなります。天井ランプが光ればチャンスアップですが、果たして何パーセントアップするかはわかりません。知ってる方いらしたら教えてほしいです。
MAXでもライトでも出る演出です。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)