CR牙狼FINAL

レイん2さん
[Lv.1]初心者

[質問126351]レイん2さんからの質問

連チャン中( ̄O ̄;)

未解決
日時:2013/11/24 21:53:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

24連チャンして‥お手洗いに一度少し席をたったらあっけなくスルーしてしまいました( ̄O ̄;)

ほんとならはなさず打ち続けたかったのですが‥(;´Д`Aやっぱりたまたまでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルシファ~スゲーさん
[Lv.2]回答好き

ルシファ~スゲーさんからの回答

日時:2013/11/24 22:47

たまたまだと思いますよ♪

自分も16連チャンめでトイレに、行きましたが、その後まだ続きましたよ♪

本当は、離れたくなかったけどどうしてもトイレに、行きたくて!!

最終的には、20連まで行きました♪

自分的には、席を離れるのは、最初の60回転を、過ぎてからにしています。(^^)

続く時は、どんだけ席を離れても続くと思いますよ♪\(^o^)/

へそ保留がある時はかなり我慢します
m(。≧Д≦。)m

レイん2さん

レイん2さんからのコメント

こんばんは(・ω・)ノありがとうございます(o^^o)たまたま終わりのタイミングだったんですよね。続くときは続くもんなんでしょうしσ(^_^;)今回のは頑張って忘れます(笑)確かに保留あるときはもっと我慢してるかも( ̄O ̄;)てか、最近釘悪くてst中に消化しちゃう事が多いです〜(>人<;

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2013/11/24 23:02

ハンドルを離したから流れが変わったのかもしれませんね笑
オカルトですが、自分もこんな出来事を偶然って思いたくないです笑
自分はホールでは、あまり水分を
取らない様にしてます!
確実にトイレが早くなりますから笑

レイん2さん

レイん2さんからのコメント

ありがとうございます(>人<;)見習いますm(_ _)mこんな連チャンするなんて思ってないのが甘かった‥コーヒー控えます(;´Д`A苦笑

優樹さん
[Lv.5]マニア

優樹さんからの回答

日時:2013/11/24 22:40

たまたまです…と言う事で
24連チャンしただけ…良しとしましょう

羨ましい限りです!!

レイん2さん

レイん2さんからのコメント

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ何となくタイミング悪くて残念な気がしてますけど十分ありがたいですもんね(o^^o)これはたまたまだろうと信じるようにしますm(_ _)m

なぉたん☆☆さん
[Lv.4]検証員

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2013/11/24 22:40

関係ないですが、僕がそうなったらやっちまった感が否めませんo(`ω´ )o

レイん2さん

レイん2さんからのコメント

こんばんは(・ω・)ノですよねタイミング悪かったのかと私もやっちまった感が満載です(;´Д`A

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/11/24 22:39

人間 辛抱だと 若乃花初代が言っていたよ!!微笑

レイん2さん

レイん2さんからのコメント

こんばんは(・ω・)ノ辛抱したらよかったかも。でも結構我慢してましたからね(;´Д`A(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)