CR牙狼FINAL

ザイゼンさん
[Lv.2]回答好き

[質問126210]ザイゼンさんからの質問

尻上がり?

締切済
日時:2013/11/22 13:39:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

通常保留→魔戒疑似(鋼牙)1→青炎→カカシリーチ(黒カラス、白カカシ、青カカシ)→ハズレ後カカシ赤オーラ→イデア赤稲妻→イルミ前&後→ボタン小→当たり(笑)

最初はまったく期待しなかったが、だんだん予告が増えて結果当たり(笑)展開おかしくね?と不思議だったんですが…これは尻上がりパターンだったんですかね?(=_=;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/11/22 22:08

イデア赤エフェ白イルミ前後ボタン小なんで期待しますよね展開は尻上がりだと思いますよ。イデア以外だとハズレそうですが。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/22 19:00

めちゃくちゃ尻上がりというほどでもないですが、前半の予告だけ見るとハズレを確信、早く終われー!って感じですね。FOG、イデア赤で3回に1回当たればって感じなんで期待はすると思います。弱予告から当たるときたまにありますよね!

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2013/11/22 15:12

流れは別に尻上がりでは無いですけど…
当たった事に尻上がりですね(^^)
今回のは当たって運が良かったですね!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))