CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問125764]kotoさんからの質問

確定?

締切済
日時:2013/11/13 21:49:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今更な質問かもしれませんが、STゲットしてラウンド消化中に電チューに保留が貯まることがありますが、その保留でリーチになったら、自分も周りも必ず大当たりしています。その場合のリーチは確定ですか?ただ時短のときにラウンド消化中に貯まった保留でリーチになったときははずれました。どうなんでしょう?ST限定なのか、そもそも確定ではないのか・・・。確定ではなさそうですが、ハズレたの見たことがないので気になりましてf^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2013/11/21 21:42

確定じゃなかったです

ハズレてました(笑)

新台当初 ガロの不満タラタラだったんで心配してましたよKotoさん(笑)

まぁ元気そうでなにより

kotoさん

kotoさんからのコメント

がきちさんハズレ報告ありがとうございます!これですっきりしました!

導入当初は確かに酷評してました(笑)演出が増えて派手になった分、見た感じの信頼度と実際の信頼度のギャップについて行けずって感じでした。STも鋼の方がわかりやすかったなと。でも今は通常中も確変中もガセ演出がすぐに見分けられるようになったんでストレスなく打ててます^_^今はファイナルいいなって思ってますよ!
実は今日たまたま入った店で鋼置いてたんで懐かしくなってちょこっと打ちました。懐かしいーーーーー!!って感じで、やっぱ鋼もいいなと思いましたが、液晶の解像度が圧倒的に違いますね。ファイナルは美しいです。あと鋼ってヘソ入賞したときに音なかったんですね。細かいことですけど音はあったほうがいいですね。
ということで今はファイナル楽しんでます^_^
ひとつだけ鋼が優れてる点を言うとすればアタッカーですね。あれはほんとにストレスなくてよかったです。今回の方がオーバー入賞狙えますが、消化速度が鋼に比べると断然落ちちゃいますね。
そして3D牙狼群を残して欲しかった・・・。長々タラタラすんませーん!これからもよろしくです!^_^

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/11/14 03:21

気にしてませんでしたが、言われてみればラウンド消化中の電チュー保留でリーチきたら当たってますね…。
確定ではないのでしょうが、ハズレた記憶はありません!
以後、周りを含めて注意しながら見てみます◎

kotoさん

kotoさんからのコメント

きたろちんさん回答ありがとうございます!
やっぱ当たってますよね!自分もはずしてるの見たことないので確定レベルかなと思い投稿しました。ハズレ報告があれば超激アツ止まりかなーと思ってます!

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/11/14 00:58

確かに

自身も回りもみんな当たってます。

体感では、いきなりドーンが多いですね。

kotoさん

kotoさんからのコメント

がきちさん、お久しぶりです^_^
そうですよね!ボタンのときもありますが、いきなりドーンが多い気がしますね!回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))