CR牙狼FINAL

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

[質問125613]山茶花CFさんからの質問

VFX

締切済
日時:2013/11/11 01:35:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

VFXはハズレ王道ですが、前半赤イルミきてハズレた方いますか?
ハズレ少ない気がして(^^)v自分が運よく当たりひけてるだけかもしれないですが(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2013/11/11 21:46

VFXは金枠全戒以上、SVFXは☆4.5以上でバトル中に赤ピロくれば期待します◎
あとはハズレの王道ですね!
稀にサプライズ当たりがありますが(笑)

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

回答ありがとうございます(≧∇≦)
そうですよね。金イデア以上ですよね

昨日、VFX銀カルマ、赤エフェ、クラッシュ、でまさかの当たり!ケツ浮き(笑)
ちなみに、10連まで伸びました

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2013/11/11 07:49

こんにちは
VFXは赤ピロ有りでも、イデア・心滅以外は厳しいかも
以外とネロの時、無駄な煽り(CU)結局パターン多くないですか?
私が運が無いのかな
まだ、赤ピロ有りでも、VFXでネロ・カルマ倒してません
おば様達は台ごとどついて倒してますか

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

こんにちは回答ありがとうございます。

やっぱり(`∇´ゞ赤ピロきてもネロ、カルマ倒せない方いますよね(>_<)自分はホラーと相性いいですね。イデアと心滅は滅多に赤ピロこないです。
ネロの無駄なCU、ありありです。無駄なデカボタンいらないなと

おばちゃんに倒し方教えてもらいたい(笑)

マユリンさん
[Lv.8]研究員

マユリンさんからの回答

日時:2013/11/11 02:08

ばんこん♪山茶花チャン♪夜分にm(__)m

オヒサです(o^-^o)♪

私ゎSVFXでの前半赤ピロしかないけど
VFX で前半赤ピロきたら周りでゎ
当たってますのでVFXで絡んだら期待度が
更にUPかと(・∀・)稀にないもんネ

ってかまだ外れ見てないけど(o・・o)

昨日2つ隣がVFX → 四千体クンの緑エフェで
前半赤ピロでマカチャン当たってたぁ(羨まし)

私もVFXで赤ピロなってみたいです(笑)
山茶花チャン♪ガンバってネ(*^▽^*)

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

にちこん(≧∇≦)
オヒサで~す

同じく前半赤ピロきたら期待度アップ感じてます。先読みなくても当たることあるし(*^^*)運よく平均4~5連はしてるかな
VFX前半赤ピロの青エフェはまだ見てないけど、見たくない演出だね~。

最近寒くなったんで身体気をつけて頑張ってね(⌒~⌒)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)