CR牙狼FINAL

ルシファ~スゲーさん
[Lv.2]回答好き

[質問125601]ルシファ~スゲーさんからの質問

皆さんは、どう思いますか?

締切済
日時:2013/11/10 23:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ザルバ保留から、ザルバが天運あるのみ
疑似3、天運、ライタースイング炎上
遅れフェイス落下  心滅ゼロ

ボタン小   外れ!!

やはりザルバ保留が弱いですかね?

遅れフェイスも天運もあまり出現しないので凄く期待してしまいました!

当たるまでわかりませんね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/11/11 01:16

こんばんは
期待しますが、足りない感じしますね。
ザルバ保留は10%なんで赤イルミ絡まないとと当たる気しません。
遅れFFOGは1/6ですよ暗転からで1回あたり、フォンからだとハズレが多いです。最近はガセ演出だと思ってます(≧∇≦)

ルシファ~スゲーさん

ルシファ~スゲーさんからのコメント

ありがとうございます♪
今まで遅れフェイスほとんど当たっていたので、残念でした。
次はあてます♪

京都のぷーさんさん
[Lv.2]回答好き

京都のぷーさんさんからの回答

日時:2013/11/11 00:49

ルシファ~スゲ~さんこんばんは

僕はルシファさんと全く同じ天運あるのみから擬似って天運→超イデア赤から当たりました~

でも当たったのはこの1回だけで最近は全てチャンスからスーパーに発展せずにハズレてますよ…

ルシファ~スゲーさん

ルシファ~スゲーさんからのコメント

ありがとうございます。
最近は心滅ゼロより、超イデアの方が当たっていたので、次は、当てたいです。

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/11/11 00:42

リーチ中に赤ピロこないと、心滅リーチでも不安感が強いです…。
でも遅れFFOG絡んでるし、赤エフェだったら期待度50〜60%くらいかなと思います!

ルシファ~スゲーさん

ルシファ~スゲーさんからのコメント

やはり赤じゃないとダメですね!
前に心滅ゼロの赤で、シェイクありデカボタン外してからゼロのリーチは、自分的に、あんまり好きじゃないですが、当たって欲しかったです。(^^)
ありがとうございます♪

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2013/11/11 00:08

私もザルバ保留の「天運あるのみ」外しましたよ~(>_<)
心滅のエフェクトは青でしたか?
エフェクトが赤だった時は当たってました。
台が調子いい時はバシッと当たるんですよ~
尻すぼみな演出ではハズレることあるんですよね~(゜o゜)
私の中では鉄板のザルバ保留だったんですけど・・・
ハズレます・・・(ToT)/

ルシファ~スゲーさん

ルシファ~スゲーさんからのコメント

青だったけど、遅れフェイスからだったので期待してしまいました♪
ありがとうございます。
ライター天運も、まだ一度も、当たりません!?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))