CR牙狼FINAL

なかやわまはなさん
[Lv.1]初心者

[質問125599]なかやわまはなさんからの質問

斬馬剣

締切済
日時:2013/11/10 23:28:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

からのWガロリーチって
そこそこ期待してイイのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マユリンさん
[Lv.8]研究員

マユリンさんからの回答

日時:2013/11/11 02:54

こんばんゎ夜分にm(__)mなかやわまはなサン♪

ガロ剣ならず斬馬剣からのWガロリーチなら
激アツ以上かと思います(・∀・)

私も1回しか経験ないけど当たりました(o^-^o)
無事に当たりましたか?当たってますように♪

なかやわまはなさん

なかやわまはなさんからのコメント

周りでも見たコトなかったので
んっ!と思いましたが無事当たりを
射止めましたので良かった(^^)
単発だったケド(--;)

京都のぷーさんさん
[Lv.2]回答好き

京都のぷーさんさんからの回答

日時:2013/11/11 00:55

なかやわまはなさんこんばんは

僕も激熱だと思います斬馬剣自体激熱ですしガロ剣でもドンドンドンのネロってパターンで当たったためしがないので…

でも斬馬剣なら刺さらずにスルーして欲しいですけどね~

なかやわまはなさん

なかやわまはなさんからのコメント

確かに(^^)斬馬スルーしてたら
普通に安心して見れてのに。
まー当たったので一安心ですわ。

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2013/11/11 00:45

保留変化からW牙狼リーチはあまり発展しないので、斬馬剣から発展したのなら、リーチ中の内容にもよりますが、とりあえず激アツかと◎

ちなみに、当たりました?

なかやわまはなさん

なかやわまはなさんからのコメント

リーチ中の内容がノーCUだったから不安でしたが
一応エフェクトは赤だったので微妙な心境で見てたら
当たったので良かった(^^)

まろひよさん
[Lv.2]回答好き

まろひよさんからの回答

日時:2013/11/11 00:06

今晩は。私はその流れは一度しかありませんが、当たりました。ほかの消灯系よりは、期待できるのではないでしょうか?

なかやわまはなさん

なかやわまはなさんからのコメント

自分自身初の流れだったし
リーチ中CUもなかったからダメなヤツかな
と思いつつ見てたら当たったので良かった(^^) 

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))