CR牙狼FINAL

ザイゼンさん
[Lv.2]回答好き

[質問125402]ザイゼンさんからの質問

大牙狼斬馬剣保留

締切済
日時:2013/11/07 18:42:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった14

4/4で当たってます。
毎回『こんな寒いリーチで大丈夫かよ…』と心配な内容ばっかでいつもハラハラしてますが、なんとか当たってくれてさすが期待度高いだけあるなと思っています(^o^)

でも確率的にはハズレもあるんですよね…
自分や自分周りでは、ハズレを見たことないんですが…ハズレるととんでもない哀しみだと思います(x_x;)

みなさんも、やはり大体は当たるもんなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.2]回答好き

MOMOちんさんからの回答

日時:2013/11/10 13:47

斬馬剣保留、今日も外しました
ちゃんと擬似3して魔天使FOGだったのに・・・
これで4/8です。

ザイゼンさん

ザイゼンさんからのコメント

それでもハズすんですね…なら来るなって~!(+_+)笑

実は自分も今日ハズしたので4/5になりました!疑似無しのVFXカルマだったんで呆れてたら案の定でした(笑)

MOMOちんさん
[Lv.2]回答好き

MOMOちんさんからの回答

日時:2013/11/09 09:52

4/7で結構はずしてます。以前、VFXで外した時は仕方がないとあきらめましたが、昨日は擬似3→FFOG→心滅ゼロリーチを外し、放心状態でした。その後、お隣もアツめのリーチでしたが、やはり外れ。私は回りでも外れをよく目にします。
全て当たりとは素晴らしいですね!

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/08 12:33

8/8で当たってます。外れそうな演出でも当たってます。VFXで途中赤ピロなくても当たってるんで期待はしてよいと思います。ま、いつかハズレるんでしょうけどね。周りでもハズレたの見たことないです。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/11/08 00:13

自分も全てフォグして4/4で当たりです(^^)
1回ネロも倒しました。
ただ周りを見てるとフォンはやはり外れてますね。

ザイゼンさん

ザイゼンさんからのコメント

実は自分全てフォンなんですよね…笑

当たってくれてる自分は幸運なのかも(+_+)

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2013/11/07 21:58

今晩は
私は4/6で当たってます
外れはVFXとSVFXと外れの王道

ザイゼンさん

ザイゼンさんからのコメント

やっぱVFXは…(+_+)
来たら覚悟はしちゃいますよね…

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2013/11/07 20:06

自分は2/4ですね(^^;

熱々の展開にならないとハズレますよ。

疑似してFOGれば何とかなるかなー位に思ってます(^^;

ザイゼンさん

ザイゼンさんからのコメント

台によってなんでしょうが…熱くないなら剣出さないでほしいです(笑)

MURA 神さん
[Lv.7]プロ

MURA 神さんからの回答

日時:2013/11/07 19:31

次回牙戦、赤エフェ、シェイク、デカボタンはずしたときは凹んだ

5分の4当たってるからまあ確率どおりかな

ザイゼンさん

ザイゼンさんからのコメント

心折れますね…
ハズレるなら熱い展開持ってきてほしくないですよね(笑)

ディミタールさん
[Lv.2]回答好き

ディミタールさんからの回答

日時:2013/11/07 19:22

一度vfxへ行きよくある展開で外れました。
vfxは危険と言われてますが、その通りでした(T_T)

ザイゼンさん

ザイゼンさんからのコメント

やっぱ危険ですね…
VFXだけは避けたいものです(x_x;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))