CR牙狼FINAL

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

[質問125331]さくら貞子さんからの質問

新台ライトミドル!

未解決
日時:2013/11/06 14:21:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった47

マイホでは昨日から導入されましたが、打った方がいらっしゃったら、色々教えてください!!
初当たりまでの回転や連チャン数など、どんなことでも結構です~( ^-^)

【お礼】

ご解答ありがとうございました~(*^^*)
すごい参考になりました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/06 21:00

うちも昨日から導入で今日の仕事帰りに打ってきました。

投資3000円で斬馬剣→大量剣で当たり単発

時短抜け後57回転で牙狼剣→カオルリーチ→金色ホラーのプレミア→復活当たり→ST→4連

その後130回転で牙狼登場予告からSTゲット→スルー

その後24回転でボス怨念予告からSTゲット→スルー

やめました

投資3000円で総当り7回、19800円換金。16800円勝ち。遊戯時間約90分。

感想
①継続率が下がっているため連チャンしない。

②ST中は101回転になったがリーチアクション発生率、リーチ成立率が上がっているような気がする。

③通常中の演出発生頻度はMAXと変わらない感じ。割と暇。ただ、牙狼SP発展=大当たり、でした。今日は。

変更点
①盤面左半分のデザインが変わった。

②初当たり後のバトルボーナス及び時短、STがジュダムバージョン

③ライター役もののライト(イルミネーション)が青色になっている。

というわけで本当に小さな小さなマイナーチェンジのみで、基本的にはMAXと変わらない楽しみ方ができます。

ただ感じたのは稼げる台かなということです。16ラウンドが1310発。これはライトミドルにしては多いなという印象です。連チャン性能は落ちましたが、この出玉なら十分勝ちに持っていける感じがします。しかしながら600ハマり、700ハマりしている台もありましたので深追いは絶対してはいけないと思いました。投資1万が目安かなと思います。

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2013/11/07 12:13

初打ち1000円で15連(^ω^)閉店( ̄▽ ̄)

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2013/11/07 08:56

こんにちは
私は打たなかったですが…昨日マイホ新装ライト導入、全台マイナス収支打たなくて良かった
勝ちにくそうです

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2013/11/06 23:12

20時半くらいにマイホに着き、ちょうど台が空いたので確保。
1万円くらい打ってみようと思ったら10回転くらいで当たって、マカチャンGET!
そこから10連した後に、ST終了後の電チュー保留で引き戻して2連◎
ライトミドルの当たりの軽さを体感できた実戦でした(笑)
今回たまたまでしょうけど、ST継続率は70%ですが、ST中の分母が低いため、周りを含めて保留連が多い印象でした!
しかし、ハマりからの単発orショボ連も十分あるので、投資は1万円前後にした方が良いかなと思います…。

氷龍滅災靭さん
[Lv.2]回答好き

氷龍滅災靭さんからの回答

日時:2013/11/06 20:33

自分も打ってみましたが
青魔法陣でいろいろアクションを経由からネロ赤プラから初当たりゲットしましたが3連くらいでした

マックスよりは初当たりが軽いですけど連チャンもしない感じでした(T_T)

優子Pフラさん
[Lv.4]検証員

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/11/06 17:23

本日初打ちしてきました
ざっくりと初当たりの回転数と連チャン数を書いてみます。

152回転   単発
224回転   5連
247回転   5連
407回転   5連(時短引き戻し)
124回転   4連
680回転   単発
150回転ヤメ

最終的に9554玉流しました。
初当たりが軽い分、FFOGがよくでて当たりに絡む印象でした
MAXではなかなか初当たりが引けませんのでそんなに頻発には見れませんが

私がヤメるまでは自分の台以外ほぼ後ろに箱を積めない感じの台ばかりでしたね
おそらく6台中客側のプラスになってたのは私の台だけだったように思います。

他の台も初当たりは軽いですが連チャンに恵まれなかったようです。私も最高で5連ですし

でも手軽にガロのSTを楽しむにはライトミドルはオススメかもです

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

ありがとうございます♪
なかなか連チャンはしないのですか~( ´△`)
細かくデータありがとうございます!!
回らない台に座ってしまったら、ダメな感じでしょうか…

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))